どこが・・・?むしろあなたが巧いだけだと思うの。こっちはロケポ至近炸裂にしてひーこら爆撃迎撃してたのに。
ロケット積むから重くなるんだよ直ぐに高度取って大体真上辺りからサーメットでコックピット辺りばら撒けば大体パイロットキルか機関部分壊して航行不能からの追撃で料理するって繰り返せば普通に稼げるよ、あとスピットmk2とホッケまでならヘッドオンでなんとか倒せる、サンボルはヘッドオンじゃちとキツイかな
ついでに、コイツでの本業は爆撃機じゃなくて低空にいる戦闘機のコックピットに徹甲ベルトを叩き込むのがメインであって、爆撃機はおやつ。だからロケットは使わないのよ
戦闘終盤に敵爆撃機が残ってるって時はロケットも良いかも
うーん、折角のバランス良く纏まってる機動力を落とすまでの価値が果たしてあるのか…
こいつが優秀なのは確かだが、ヘッドオンでもない限り爆撃機迎撃がおやつなのは流石にまぐれだろう。最近パイロットキルが増えたなんて話も聞くし偶々それが続いてもおかしくないしね。第一こいつの徹甲弾でパイロットキルが楽勝ならP47などの徹甲弾ベルトのM2複数持ちが大変なことになる
付け加えるとパイロットキルが出来ないと言っている訳ではない。そう簡単にパイロットキルが実際にはポンポン出来る訳ではないということ。サーメットコアは炸薬も入ってないし、寧ろパイロットキルを狙っていかないとF6F当たりの硬い戦闘機すら落とすのにも苦労することになるしね。
うーむ確かにそれは否めないな、俺は一撃離脱で常に真上から背面に向けては降下せずに降下時にちょうど真っ正面にコックピットとエンジンがくる予想点に降下してしこたま打ちこんでるからパイロットキルとかで稼げてるのかも。背面だと羽折り狙わないと取り逃がす事があるのは注意が必要だね、確かに。
爆撃機の場合はまずさっき言った通り真上からコックピットに打ちこんでからそのまま下に降下(下に降下すると大体相反して上昇してくれる)したあと1km位距離ついたら再び一気に再上昇してコックピットに撃ちまくるを1〜2回繰り返すか、途中でエネルギーを失った爆撃機(ほぼ正面)正面にまわり込んでコックピットに撃ち込んで落としてる。 …これ運動性活かさなきゃ出来ないな
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ロケット積むから重くなるんだよ直ぐに高度取って大体真上辺りからサーメットでコックピット辺りばら撒けば大体パイロットキルか機関部分壊して航行不能からの追撃で料理するって繰り返せば普通に稼げるよ、あとスピットmk2とホッケまでならヘッドオンでなんとか倒せる、サンボルはヘッドオンじゃちとキツイかな
ついでに、コイツでの本業は爆撃機じゃなくて低空にいる戦闘機のコックピットに徹甲ベルトを叩き込むのがメインであって、爆撃機はおやつ。だからロケットは使わないのよ
戦闘終盤に敵爆撃機が残ってるって時はロケットも良いかも
うーん、折角のバランス良く纏まってる機動力を落とすまでの価値が果たしてあるのか…
こいつが優秀なのは確かだが、ヘッドオンでもない限り爆撃機迎撃がおやつなのは流石にまぐれだろう。最近パイロットキルが増えたなんて話も聞くし偶々それが続いてもおかしくないしね。第一こいつの徹甲弾でパイロットキルが楽勝ならP47などの徹甲弾ベルトのM2複数持ちが大変なことになる
付け加えるとパイロットキルが出来ないと言っている訳ではない。そう簡単にパイロットキルが実際にはポンポン出来る訳ではないということ。サーメットコアは炸薬も入ってないし、寧ろパイロットキルを狙っていかないとF6F当たりの硬い戦闘機すら落とすのにも苦労することになるしね。
うーむ確かにそれは否めないな、俺は一撃離脱で常に真上から背面に向けては降下せずに降下時にちょうど真っ正面にコックピットとエンジンがくる予想点に降下してしこたま打ちこんでるからパイロットキルとかで稼げてるのかも。背面だと羽折り狙わないと取り逃がす事があるのは注意が必要だね、確かに。
爆撃機の場合はまずさっき言った通り真上からコックピットに打ちこんでからそのまま下に降下(下に降下すると大体相反して上昇してくれる)したあと1km位距離ついたら再び一気に再上昇してコックピットに撃ちまくるを1〜2回繰り返すか、途中でエネルギーを失った爆撃機(ほぼ正面)正面にまわり込んでコックピットに撃ち込んで落としてる。 …これ運動性活かさなきゃ出来ないな