WarThunder Wiki

Bf 109 E-4 / 190

214 コメント
views
7 フォロー
190
名前なし 2021/08/05 (木) 16:05:20 4d273@3235a

食玩の解説にガーランド乗機のE-4/Nは主翼内側に2艇mg17積んでたってあるけど、本当なんだろうか?ネームドプレ機で実装してくれんかな~

通報 ...
  • 195
    名前なし 2022/05/31 (火) 11:48:07 29991@c1b6d >> 190

    WKC VS15かな(宣伝じゃないよ) 私も今度買ってくるつもりです。笑  ところで17積んだら、すでに強いのが更に優秀な機体になりそうですね。

    196
    名前なし 2022/05/31 (火) 23:02:46 4d273@60f0b >> 195

    大昔に出た世傑のほうですね、ゲームと関係無いけどお手頃な値段で出来めちゃくちゃいいのでエーミール好きならオススメです笑。7.92mmとはいえ今のBf109Eの機動力と4艇搭載なら十分強いのはE-1が証明してますからね。何よりネームド特別仕様機ってのが溜まらんです笑

    197
    名前なし 2022/05/31 (火) 23:03:25 29991@c1b6d >> 195

    なるほどです!

    199
    名前なし 2022/06/06 (月) 02:30:20 29991@cc0f1 >> 195

    195、かつ197です。日曜日にWKCを買ってきました!ラインナップはBf109E-4とスピットファイアの合わせて8種類です。ちなみにスピットのMk.IIbが手に入りました。値段もだいたい600円ぐらい、1/144なので机の隅にでも飾れる手頃さが気に入っています。他にも屠龍2機とP-61も持っています笑。皆さんにもお勧めします。宣伝じゃないよ...(2回目)

    204
    名前なし 2022/07/06 (水) 23:43:02 29991@4fbe2 >> 195

    199です。WKC VS17が25日に発売されるそうです。ラインナップは九七式艦攻とTBD-1です。ちょうどゲームの方で艦攻を手に入れたところだったので親近感がわきます(たまたまですが笑笑)。発売されたらどこかで見つけて買ってきます。お小遣い用意しておこう、ナンチャッテ

    205
    名前なし 2022/07/06 (水) 23:57:04 修正 4d273@60f0b >> 195

    メッサーは出なかったでんすね~、残念…ゲームで愛用してると親近感湧いて欲しくなりますよね、屠龍とかそうでした笑(余談ですが、ここはあくまでメッサーのページなので、食玩の話題続けたい際は雑談か自由掲示板に書くといいですよ!)

    207
    名前なし 2022/07/07 (木) 10:19:59 29991@4fbe2 >> 195

    個人的にメッサーが欲しかったんですがスピットファイアでした。(確かにここに書き続けるのもあれなんで何かあれば雑談版に書きます!ご指摘ありがとうございます)