WarThunder Wiki

Bf 109 E-3 / 17

84 コメント
views
8 フォロー
17
名前なし 2018/01/10 (水) 19:12:48 4c83a@8489a

これが扱えない下手くそはどの機体で練習すればよいでしょうか?

通報 ...
  • 18
    名前なし 2018/01/10 (水) 19:16:17 d3e68@571d5 >> 17

    この機体は機関砲の性能があれなのですごい扱いが難しい部類よ。E-4はMGFF/Mになって初速と威力が上がって扱いやすくなってるから、どうしてもE型が使いたいならそっちで練習するといいかも。

  • 19
    名前なし 2018/01/10 (水) 20:56:45 162fd@982cd >> 17

    MGFFは当てやすさでは最底辺の糞だからそこまで卑下せんでもええぞ。

    22
    名前なし 2018/04/18 (水) 23:22:33 ae8a8@525a8 >> 19

    最近RBに乗り換えたのですが、20㎜(ステルス)が全く当たらず、試しに空中目標にした。Gかけての射撃でものすごい勢いで弾道が下がっていてびっくりしました。こんなに落ちるのね、、、おかげで偏差量がわかりかけてきたが、7.9㎜と同時では当たらないは、こりゃ。

    28
    名前なし 2018/09/22 (土) 18:53:23 e6b2c@79727 >> 19

    両方当てようなんて欲張ったらそりゃあどちらも当たりませんがな、20mm撃ってる間は7.92mmだけ撃たないかゴミと思って撒くかのどちらかしかない

    29
    名前なし 2018/09/22 (土) 23:44:58 89469@0b500 >> 19

    MGFFとかうんこ機関砲だからねしかたないね