WarThunder Wiki

He 112 V-5

22 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 18:10:26
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:25:54
通報 ...
1
名前なし 2018/01/26 (金) 07:31:30 6c967@93d7c

こいつ旋回性能良かったけ? I―16でこいつに格闘戦で負けたんだが

2
名前なし 2018/02/03 (土) 11:49:53 73673@73a5b >> 1

自分もさっきD510と格闘戦して勝てて驚いたよ

3
名前なし 2018/10/25 (木) 22:34:52 413ee@0f576

この子日本海軍塗装あるのね、今日気が付いた

5
名前なし 2019/01/02 (水) 22:34:31 12a22@7ed4d >> 3

30機撃墜だけど、頑張ればなんとかなるレベル

15
名前なし 2021/11/16 (火) 11:06:11 21b2b@f69c6 >> 5

私も、これほしいから頑張ろう〜

4
名前なし 2018/12/08 (土) 16:22:01 7a2ca@58726

he-100のパワーダウンバージョンって感じで扱いやすく武装がショボイ(充分キル取れるけど)

6
名前なし 2019/01/08 (火) 09:27:37 21f4f@41ac2

こいついつの間にかインジェクター追加されてんのな

7
名前なし 2019/09/15 (日) 11:30:53 356b2@7e3d0

初乗り第一印象 登らん曲がらん火力ない速くないパイロットすぐ死ぬ 要するにゴミ 改修したら変わると信じて乗り続ける

8
名前なし 2019/09/15 (日) 11:40:26 修正 bc011@e5400 >> 7

こいつは単発機にしてはかなり曲がるぞ。(まさかとは思うが複葉機と比べてないだろうな?)複葉機と一緒にくるくる回るんじゃ勝てるわけないぞ。一撃離脱を覚えたほういい。言っとくけどこいつより曲がる戦闘機はこれから先居ないからな。

9
名前なし 2019/09/16 (月) 16:55:11 356b2@7e3d0 >> 8

いや、さすがに複葉機と比べてない ちょっと戦績最悪で勢いで言ってもうた でも縦機動すると頂点付近でいつも失速してる気がする

10
名前なし 2020/01/10 (金) 09:04:40 92d00@afade

引き上げとか縦旋回するとガックンガックン揺れるんやが、この先の機体ってみんなこうなんか?自分が下手なだけか?--AB

11
名前なし 2020/03/08 (日) 15:22:48 7a53f@a4642

マウスでするとたまになる、と思うけど、確信が持てない。

12
名前なし 2020/11/02 (月) 19:13:44 66360@e2b4c

複葉機ばっかの低空クルクル戦場で一撃離脱繰り返すよりも単葉機多めの戦場でそこそこの旋回性能+そこそこの速度生かして戦うほうが戦いやすい感じがする。

13
名前なし 2021/08/04 (水) 02:59:35 67bf5@2ff20

陸RBでAPI-T使うとあっという間に戦車が溶けて気持ちいい!ただWEP使えないのって私だけ?

14
名前なし 2021/08/04 (水) 04:54:54 c6838@149b9 >> 13

多分ページ間違えてるぞ。20ミリが強いのはこっち

16
名前なし 2023/05/14 (日) 01:03:47 492fa@1fcee

飛行機の中で1番美しい形してると思う

17
名前なし 2023/05/14 (日) 10:14:25 0a298@ef911 >> 16

BV141「聞き捨てならんな」

19
名前なし 2023/05/15 (月) 18:53:58 492fa@1fcee >> 17

お前は別格だから...

18
名前なし 2023/05/14 (日) 10:57:27 da7bb@bbc89 >> 16

主翼形状が綺麗だよね。個人的にかなり好きな機体

22
名前なし 2023/12/02 (土) 21:03:56 8cae4@0e434 >> 16

エンジン上側からコックピット後ろ側にかけての造形が個人的に好き

20
名前なし 2023/06/22 (木) 10:14:38 2711f@96028

こいつクソ曲がるな。隼使ってて後ろに着けなかったわ

21
名前なし 2023/06/22 (木) 14:57:19 修正 1eb34@8fdd3 >> 20

クソ曲がるけどエンジン馬力終わってるから縦で戦えば勝てると思うよ