WarThunder Wiki

★Fw 190 D-9

20 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 17:51:52
通報 ...
1
名前なし 2017/03/24 (金) 14:12:00 e3b43@2396a

ここのテンプレ古すぎw いつのテンプレ…

2
名前なし 2017/03/24 (金) 17:03:00 0b0a4@a6a8d >> 1

お前が直すんだよ!!!!

3
名前なし 2018/05/13 (日) 18:56:03 d45e7@7f213

誰かここ直してくんろ、俺直せない

4
名前なし 2018/05/14 (月) 08:45:43 修正 8cf68@5261b >> 3

画像以外の部分を消してテンプレートから航空機用のテンプレートをコピペすればOK。さぁ練習もかねてやってみよう!来週になってもこのままだったら自分でやろうかな…けど逆にこの古いテンプレートのレア感よ

6

我慢できなくて現行のテンプレートに直しちゃった☆(せっかち)

5
名前なし 2018/05/14 (月) 08:53:17 9067b@bbb22

初めて来たけどなにこの未開の地

7
名前なし 2018/07/22 (日) 08:44:53 6be2e@2af76

空RBを日でやってると時々見かけるから気になってきたけどイベントや限定とは違う意味でレア機体なんだなぁ…しかし日フォッケVSソフォッケというのは中々にシュールな光景だ

8
名前なし 2018/11/03 (土) 00:50:57 11bcb@77da2

定価のBe-6と迷って半額だったこっち買ったけど、どうせRBのソ連ランク4は勝てないんだし、こいつで一生懸命戦うより、Be-6で適当に脳死特攻爆撃して、AI機銃の適当迎撃で稼いだ方が良かったかも・・・

9
名前なし 2019/05/19 (日) 04:01:15 c90df@68f0a

なんか本家だと目立たんけど、ソ連だとめっちゃ輝くなこれ。勝率は40%切るけどキルレ3近く行けるからモチベが尽きない。

10
名前なし 2019/06/29 (土) 17:59:10 b8192@efec2

ソ連ツリーを進めるならこれを使って陸RBかアサルトだな

11
名前なし 2019/06/29 (土) 18:14:30 c90df@68f0a >> 10

ABでリスキルもありだし、RBなら分隊組めば思ったほど勝率悪くないで、ソロだと30%くらいだろうけど。

12
名前なし 2019/10/04 (金) 01:02:14 44a73@4b8be

登るし加熱しないし動くし機銃はつまらないしで、なんかバフされたの??

13
名前なし 2019/11/19 (火) 06:36:37 666d9@68f0a >> 12

1.79からフォッケシリーズ全体がまともな性能になったで。腕次第だがゼロ戦雷電烈風相手に優位に戦える。

15
名前なし 2021/05/30 (日) 12:52:57 bae64@47465

RBで着陸して減速しようとブレーキ使うと必ずひっくり返る。そして修理不能の死亡扱い。酷すぎ・・・

16
名前なし 2021/05/30 (日) 13:47:47 364b5@c4e37 >> 15

ブレーキでひっくり返る機体用に使ってないボタンに左右ブレーキの相対制御割り振って弱ブレーキできるようにしとくといい

17
名前なし 2021/05/30 (日) 14:04:02 cd373@4ff1d >> 15

フォッケは胴体着陸した方がいい

18
名前なし 2021/05/30 (日) 16:06:34 07f22@c64ea >> 15

ひっくり返る場合はブレーキの押し過ぎだから連打とかで対応すると回避出来るよ。

19
名前なし 2021/11/03 (水) 09:33:39 11b20@8f0f8

こいつが不人気なの絶対値段のせいでしょ

20
名前なし 2021/11/08 (月) 17:11:44 1023e@cd0bd

これってガチャの方も消えるの?