WarThunder Wiki

P-40E-1 Kittyhawk

6 コメント
views
8 フォロー

P-40E-1 Kittyhawkコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?P-40E-1 Kittyhawk

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 17:40:46
通報 ...
1
名前なし 2017/08/31 (木) 12:14:48 db7b5@c76cb

実は本家には無い500kg爆弾を積むことが出来る上、本家の強力なM2重機関銃とその徹甲弾は勿論そのまま備えるため、陸RBで見事にヤーボの真似事ができる。他に500kgを搭載可能なレシプロ単発機がソ連に存在しないことも強力に働き、BR5どころか6クラスまで酷使中。

2
名前なし 2018/10/28 (日) 22:54:57 22fd3@ad82f

こいつ何気に同BR帯のソ連戦闘機で最強だよね?速いからRBの対日戦で鍾馗に追われても逃げられるし

3
名前なし 2018/10/28 (日) 23:34:19 e73f7@052fd >> 2

ソ連戦闘機(アメリカ製)

4
名前なし 2018/10/29 (月) 21:19:21 d45d6@ab487

いっつも祖国の無線機に文句言ってんなソ連兵

5
名前なし 2019/03/26 (火) 12:59:55 72471@e6260

こいつにハリケーンにコブラブラザースとソ連のレンドリース機は本家よりも使い勝手の良い機体が多いよな(おまけに大体安い)。

6
名前なし 2019/08/30 (金) 04:54:21 修正 2701c@07fe6

IL-2だと門数減らして弾数増やせるから継戦能力上げられるんだけどWTでも出来るようにならないかなぁ。そうすれば陸での天板抜きが更に捗る、あわよくば制空も