WarThunder Wiki

SU-100 / 14

43 コメント
views
7 フォロー
14
名前なし 2018/09/27 (木) 06:12:12 135d0@672d0 >> 13

t-44-100だって装甲なんかあてにならんし一緒に連れてってもいいのかな

通報 ...
  • 19
    名前なし 2019/04/25 (木) 00:32:17 9ca28@21719 >> 14

    君は車体正面パンター並みに丈夫だからマシやん

  • 20
    名前なし 2019/04/25 (木) 00:37:01 9c7b7@ace41 >> 14

    T-44-100はBR7.0なのに、同じ中戦車でBR5.7のパンター並みってそれ遠回しにバカにしてるでしょw

  • 21
    名前なし 2019/04/25 (木) 00:45:06 9ca28@21719 >> 14

    すまん同志!同格レベルなら糞エイムで狙撃してきる奴には車体にぶつかるよう動くと何とかなるって認識

  • 22
    葉2 2019/04/25 (木) 00:55:43 修正 9c7b7@ace41 >> 14

    なるほど。でもパンターは同格相手なら真正面向けてれば(車体は)まず抜かれないから、それと同じくらいってのは違うかなって思う。もちろんT-44-100もいざって時に弾いたりしてそれなりに頼れるけどね