WarThunder Wiki

(SU)Spitfire Mk.IX

41 コメント
views
7 フォロー

(SU)Spitfire Mk.IXコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?(SU)Spitfire Mk.IX

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 17:31:41
通報 ...
1
名前なし 2017/09/18 (月) 12:44:51 bc0ea@d4112

やっと購入できたので機体性能を加筆しました

2
名前なし 2017/09/18 (月) 13:52:41 598bf@7f7b7 >> 1

昔は普通に本国スピットのスキンだったんだけどなぁ……気に入って使ってたのに、そっち消して課金機専用スキンになるとは。SBの問題もあるのかな。

8
名前なし 2018/05/05 (土) 16:05:48 1d0c5@360b5 >> 1

今ログインしたけど、またツリーに出現してないね。これ欲しいわ。

3
名前なし 2017/09/21 (木) 01:59:59 51960@fad8b

La-174開発週間には敵として結構当たったのに終わった途端ぱったり見なくなってしまった。やっぱ普段から使ってる人少ないのかな

4
名前なし 2018/03/11 (日) 01:53:39 a5c33@e264d

今更ながらソ連空の開発辛いし欲しくなったのだが、周期的にそろそろ来るのかな?もし以前のイベントについてご存知の方がおられましたらご教授願いたい。

5
名前なし 2018/03/20 (火) 19:03:06 1d0c5@9cf88 >> 4

WT5周年記念とクリスマスイベント出現したかな?

6

ありがとうございます。こちらも調べてみたらスピットデイとかもあったようですが、本当に気まぐれというか不定期なんでしょうね。

7
名前なし 2018/03/23 (金) 12:38:27 1d0c5@9cf88 >> 5

俺も欲しいな。こっちのカラーリングの方が好き。

9
名前なし 2018/08/17 (金) 03:39:48 72a27@011e3

調べても出てこないから何かと思ったら相当レア機なのねこれw

10
名前なし 2018/09/22 (土) 23:34:35 1d0c5@360b5 >> 9

なかなかこの機体出て来ないな。

11
名前なし 2018/09/23 (日) 00:58:43 d45d6@ab487 >> 10

これを常時販売すれば皆買うだろうにな。

12
名前なし 2018/09/23 (日) 11:04:59 f4423@eaea9 >> 10

ガチャで出た時10000GEぶっこんでまで買った。強いっちゃ強いけどコレクターアイテムだこれ。

13
名前なし 2018/09/23 (日) 12:50:32 1d0c5@8e4da >> 10

求む再販

15
名前なし 2020/10/31 (土) 08:41:22 35d1c@8f8e2

11/2から復活しないよね?マジほすぃ。

16
名前なし 2020/11/24 (火) 19:48:48 9f1f7@0dc38

鹵獲、供与機体集めてるんだけどマジで欲しいなぁ

17
名前なし 2021/06/22 (火) 11:32:47 1d0c5@bb915 >> 16

変わった趣味だね。俺もそういうの好きw

18
名前なし 2021/11/11 (木) 02:59:15 e3289@5aae9

つまりこれってイギリスのプラギススピットと全く同じソ連版って事で良いのかな?

19
名前なし 2021/11/11 (木) 13:27:39 b776c@bbac1 >> 18

YES。過去話題に上がった時は10馬力以下の違いがあったみたいだけど、気にする必要はないと思う

20
名前なし 2022/04/13 (水) 22:25:48 2771f@4ff1d

期間限定の再販かい?

21
名前なし 2022/04/14 (木) 01:00:41 修正 d8d6a@9d8f1

今でも強いこの子?

22
名前なし 2022/04/14 (木) 01:16:26 2d4ac@5413a >> 21

プラギススピットのページへGO

24
名前なし 2022/04/14 (木) 06:38:52 7be6f@33b1b

長年待たされたから買ったった。

25
名前なし 2022/04/14 (木) 07:31:58 ba097@a1949

ドーラと交互に乗って楽しむ様に買ったった。やっと買えた

26
名前なし 2022/04/14 (木) 08:35:14 63ac7@c0af0

5年ぶりの再販

27
名前なし 2022/04/14 (木) 09:06:27 6d9b8@2af76 >> 26

自分はスピット好き+ソ連版の浪漫+大正義MkIXだから興味があったけど、まさか再販でここまでコメントが増えるとは思わなかった。元々優秀なソ連なのでブースト用って人は少ないだろうし、待ちかねてた人達はやはりコレクター(ないしスピットスキー同志)かな?

32
名前なし 2022/04/14 (木) 15:41:00 7be6f@278f2 >> 26

そんなに経つんだ。

28
名前なし 2022/04/14 (木) 10:41:38 27376@e84e1

こいつってイギリスツリーのLFMk9と同じってイメージでいいのかな? 武装が若干違うけど。→こいつ https://wikiwiki.jp/warthunder/Spitfire LF. Mk.IX

29
名前なし 2022/04/14 (木) 10:55:13 63ac7@c0af0 >> 28

ソ連のスピットはどちらかと言えばアメスピやプラギスと全く同じ性能だったはず

30
名前なし 2022/04/14 (木) 10:59:54 bfdbe@2b850 >> 28

もともとこれとイギリスLFとアメスピとプラギスは全く同じで昔のアプデでイギリスLFとアメスピの武装が変わった。だからその時変わらなかったこれとプラギススピットは同じままのはず

38
名前なし 2022/04/16 (土) 10:27:05 20088@07e4d >> 30

アメスピは変わってなくない?

31
名前なし 2022/04/14 (木) 11:04:23 1f3c5@3d15b

これでLF mkixがイスラエル、アメリカ、プラギス、本家、この子の6機揃った・・・長かった・・・

33
名前なし 2022/04/15 (金) 08:40:28 7be6f@4e22e

トプ画変わったね

34
名前なし 2022/04/15 (金) 11:40:39 3453c@fc05e

6000GEもするのに衝動的に買ってしまった。たまにしか登場しないという殺し文句にまんまと引っかかってしまいました(笑)。直後1回乗ってみましたが、やっぱり強い(タイマンではまず負けないくらいには性能が良いので乗っていて気持ちが良い)。ということを確認して丁重に倉庫に戻しました(笑)。だってまだ前に買った課金アメスピ殆ど乗ってないし…。ソ連のスピットということで独特の面白さあるのでしょうかね?

35
名前なし 2022/04/15 (金) 12:04:28 108a4@72908 >> 34

これが分かりやすいかな。要約するとコレクターズアイテムです…

36
名前なし 2022/04/16 (土) 00:08:06 b3af5@7304e >> 35

懐かしいBGMだな

37

有難う、スペック的にはほぼ同じということですね良くわかりました! ソ連機の一員ということで戦い易くなったりはしないですよね。昔と違ってRBもほぼミックスマッチだから関係ないか・・・

39
名前なし 2022/04/16 (土) 10:46:45 4883a@3965b >> 35

RBがほぼミックスマッチになって使う意義がなくなっちゃってるのは確かにあるね...

40
名前なし 2022/04/16 (土) 10:50:15 3398f@e1acf >> 35

昔は陣営で飛んでくるやつが違うからアメスピとか大人気だったよなあ…懐かしい

41
名前なし 2023/05/19 (金) 13:51:06 03e07@8cfa3

箱開けてたらこれが出たから使ってみたけど微妙にコクピットのモデルが違うこっちのほうがクオリティ高い