WarThunder Wiki

Yak-3(VK-107) / 72

204 コメント
views
7 フォロー
72
名前なし 2018/11/14 (水) 13:48:13 3ee7d@78205

弱いね、ソ連のこのランクだと一人で2機3機しばいて行かないとダメなのに火力も装弾数も無さすぎて囲まれて死ぬ。ソロじゃかなりキツイ

通報 ...
  • 73
    名前なし 2018/11/14 (水) 14:49:13 323f8@681bf >> 72

    RB、SBなら最強格でしょ。圧倒的な機体性能と瞬間火力でさっさと片付ければ弾はこれで十分。ブローニングみたいにばら撒く銃じゃないからタップ撃ちして弾節約するべき。

    74
    名前なし 2018/11/14 (水) 15:13:02 3ee7d@78205 >> 73

    おれにはそんな継戦スキルないし、スキル見てきたけどキルスポ0.7、キルデス1.2って時点で察した。上昇と加速がかなり優秀だけど武装が弱くなったYak3って感想

    75
    名前なし 2018/11/14 (水) 15:42:29 修正 f0b84@02992 >> 73

    スキルの成績悪いのは課金機だからって可能性もあるぞ。課金さえすればランク1でパイロットスキル0の初心者でも乗れるし

  • 76
    名前なし 2018/11/14 (水) 16:12:55 修正 04fbb@692e8 >> 72

    乗り手によっては化け物だけど、癖が強すぎて下手くそには扱えないだけだよ。悪口とかじゃなくてマジだからね。ソ連機を使いこんで水平でのエネルギー戦で何でも食えるってレベルにならないと機体性能が凄いだけのじゃじゃ馬。

    77
    名前なし 2018/11/14 (水) 16:36:43 3ee7d@78205 >> 76

    ソロならコイツのキルスポと勝率教えてくれない?乗りこなすとどのくらいたたき出せるのか知りたい

    78
    名前なし 2018/11/14 (水) 16:39:08 修正 04fbb@692e8 >> 76

    俺も乗りこなせない下手くそだったから悲しみの倉庫番だよ。たまに引っ張り出して使うけどちょっと降下しただけで制限引っ掛かて速度下げたら食いつかれるを繰り返す。で、たまにトンデモなくうまいのがいるから戦績見るとKD10~とかあったり、恐ろしいことにやべーので1試合平均3~とかいた。墜とされてからそいつのプレイをじっと見てたけどP-51Hすらエネルギーでしばき倒してたわ。

  • 79
    名前なし 2018/11/14 (水) 16:57:38 12778@30970 >> 72

    陸RBメインで使ってるけど、降下耐性低すぎるんだよなぁ。速度落とさないと分解するし、落としたら今度は空中リスの新しい奴にやられるし。エネルギー戦に強いとはいえエネルギー優位の相手がポンポン湧いてくる陸RBじゃ使い物にならん。