WarThunder Wiki

Pe-2-205 Peshka

11 コメント
views
7 フォロー

Pe-2-205 Peshkaコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Pe-2-205 Peshka

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 17:26:10
通報 ...
1
名前なし 2017/04/15 (土) 19:00:18 c69d6@25cfd

RBS-132ロケットが使えるようになりました。

2
名前なし 2021/02/21 (日) 09:31:30 a5e80@61a96

こいつイベ機のTISMAにそっくりだな、武装は弱いけど

3
名前なし 2021/04/07 (水) 16:03:19 615b0@b8930

ランクも丁度良いしタスクをこなすにしても海陸と組みにしても丁度良い、ランク帯にしては高性能の何でも屋、高速爆撃&爆撃機迎撃&航空も低空も高速で敵を翻弄、ソ連の中でも5本指に入る良い飛行機だよ。

4
名前なし 2023/02/26 (日) 09:45:31 2537b@3bae7 >> 3

このコメントに騙されたわ。全ての性能が中途半端でイライラMaxで俺には合わん。買って損したぞ

5
名前なし 2023/02/26 (日) 18:19:34 8b037@73777 >> 4

そんな飛行機がコメント数3で収まるわけないのでは?しかも2年前のコメだし…現状pe-2はドイツもコイツも器用貧乏ばっかやね

6
名前なし 2023/02/26 (日) 21:04:02 0f6f2@10951 >> 4

木主はTu-2と間違えてるんじゃない

7
名前なし 2023/02/26 (日) 23:31:44 3314e@7ddc8 >> 4

陸RBだと250kg抱えて緩降下爆撃が捗るぞ。空戦は無理だけど速度もそこそこ出るし

8
名前なし 2023/02/27 (月) 00:13:28 730ce@30844 >> 4

他のソ連機(爆撃機以外も含む)と比べて癖が少ないのはまあ事実かな。全てにおいてそこそこの塊。

9
名前なし 2023/02/27 (月) 08:29:15 66b70@0db07 >> 4

中途半端っていうより割りかし高水準でまとまってると思うけどなぁ

10
名前なし 2023/02/27 (月) 08:31:39 2a457@f6b93 >> 4

昔と環境変わったしねb18とかt18とか ただソ連にはこいつ以上の機体ってないよ

11
名前なし 2023/03/01 (水) 19:57:54 31c31@22104 >> 4

木の5本指というのはサギコメントだとは思う。当時の環境で他はなんだって話