WarThunder Wiki

I-153P Chaika / 1

51 コメント
views
7 フォロー
1
陸RB 2017/04/15 (土) 01:02:04 909cc@e9bbd

BR3.3前後だと88トラックやその他オープントップ車両が多くて非常に良い。R(B)S-82を八発も積める事に加え、複葉機特有の操縦性の良さもあってCASが捗る。結構遭遇するBV238辺りの大型機もロケットなら楽に解体してしまえるし、もちろん機首のShvak×2で戦闘機も倒せる。流石のアルティメットバイプレーン。

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/04/15 (土) 02:28:10 3c1e2@e1d8e >> 1

    多分さっき君が撃ち落としたBVは私だと思う。

    3
    名前なし 2017/04/15 (土) 07:11:36 909cc@94e0f >> 2

    あー、クバンでの話であれば貴方かもしれない。その節は...失礼した。貴方もなかなかやるようだ。側方からアプローチしたのに、1km辺りで左翼に穴を開けられたのにはヒヤッとした。究極と言ってもあくまで複葉機だから、被弾に対しては恐ろしく脆弱で...。