WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 18416

18721 コメント
views
9 フォロー
18416
名前なし 2024/07/07 (日) 11:53:56 修正 1c35f@35628 >> 18415

3カ国位で11~TOPBR辺りを回してみた感じ、まぁ米が理由の時もあるし他が理由な時もある。とりあえずソ連以外は何処行っても負ける時は負けるって感じかな。イスが原因の時もあるし、90105も大概だし。全体見れば以前から続くソ連一強で、他はどこかに足を引っ張られるって状況に変わりが無い

通報 ...
  • 18417
    名前なし 2024/07/07 (日) 12:18:18 84991@4e55e >> 18416

    航空機無い純粋な米陸民なら10.0以上に上がる意味がエイブラムス以外存在しない。A2のコピーばっかり追加して横うっすいのそろそろ何とかして欲しい。

  • 18418
    名前なし 2024/07/07 (日) 12:42:39 1c35f@35628 >> 18416

    現状それも期待出来ないねぇ。2Cもなんとなく、装甲更新の情報無いからコピペね。829A3,E4も対ERA能力なんて無い無いって普通のAPFSDSとして実装よ。で終わりそうな予感