WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 18411

18721 コメント
views
9 フォロー
18411
名前なし 2024/07/07 (日) 08:33:29 b8607@e92bb

この先アメリカが陸最高ランクでgreat Americaになる方法。1.M1A2SEP V3実装。2.Lファイヤ実装。3.F-15E、F/A-18E/F実装。4.そんな未来は来ない。現実は非常である。ど〜れだ?

通報 ...
  • 18412
    名前なし 2024/07/07 (日) 08:43:10 ec708@fcd43 >> 18411

    5.f-35を実装だypaaa!

    18419

    Ура…?なにか…妙だな

    18424
    名前なし 2024/07/07 (日) 20:40:36 ad4d6@8bf97 >> 18412

    その35はもしかしてこっちの35じゃないか?

    18426
    名前なし 2024/07/07 (日) 21:55:23 c6cfd@a87f0 >> 18412

    葉はキリル文字だが枝は...?

  • 18413
    名前なし 2024/07/07 (日) 09:48:43 修正 ca94b@42829 >> 18411

    車体DU装甲とM829A3(⁠劣化ウランの意志)⁠。今の扱いを見るにどうせSEPV3が来ようが新砲弾も渡されなければ装甲も変わらない今まで通りのコピペエイブラムスだよ?ベテランプレイヤーが戻って来る訳が無い…俺も戻らない。

    18420

    🐌からはエイブラムスの強化は認めんぞという鋼の意思を感じるからね…

    18430
    名前なし 2024/07/07 (日) 23:38:12 d0e46@60f71 >> 18413

    なお、少し前にエイブラムスは謎装填バフをもらった模様

    18431
    名前なし 2024/07/08 (月) 00:47:36 修正 fd334@671ba >> 18413

    エイブラムスなんてまだマシだよ。前回新車両でドベ争いしてたチャレ3君はテストサーバーでは5秒装填だけど没収!!エイブラムスには5秒装填を贈与!!更に更にチャレ3君のエンジン出力は1500hpからなぜかチャレ2より更に低い1200hpに換装します!!だからな。ナーフが飛んでこないだけで強い

  • 18414
    名前なし 2024/07/07 (日) 09:54:45 68fda@b16ca >> 18411

    首が文字通り「ネック」なのよね、アレをどうにかしにゃ機関砲に撃たれて即死の未来しかない

    18421

    首はもうどうしようもなくない?それとも惑星のは浮いてるんだっけ?

    18433
    名前なし 2024/07/08 (月) 05:04:39 09aa4@0d87a >> 18414

    迷彩が黒っぽくないから影が目立ちやすくて撃ちこみやすいとか?

  • 18422
    名前なし 2024/07/07 (日) 20:18:26 007ff@f0c78 >> 18411

    切実に1から3までが欲しい、15EやFA-18は空戦もクソ強いし、特にFA-18は西側Kh-38枠のAGM-84Eとか有るからCASが超強化される