WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 18403

18721 コメント
views
9 フォロー
18403
名前なし 2024/07/04 (木) 00:40:54 32dbb@5bf64 >> 18402

ぶっちゃけ一段階くらい上げられた程度では変わらねえよ?落ち着いて座れよ、コーラかドクペ飲むか?それともルートビア派か?いいか木主、14Aのポジが14Bの12.0になった所でやるこたぁ変わらねんだ、14Bが12.3でもそう。AMRAAMがカッ飛んでこようがそれより先に俺らは回避して、フェニぶつけて減らしたところにポコポコとスパローぶつけて無双すんだよ、大丈夫だ

通報 ...
  • 18404
    名前なし 2024/07/04 (木) 01:07:29 f6ac6@0b72d >> 18403

    いやだ!俺はBR10.7〜12.7の課金機達にフェニックスを当てまくって気持ちよくなりたいんだ!!(俺はガラナ派だ)

  • 18405
    名前なし 2024/07/04 (木) 01:14:38 32dbb@5bf64 >> 18403

    お?ホッカイドの猫乗りか?まぁいい、そのくらいは受け入れろって。今のままじゃBR弄りは不可避だ

  • 18406
    名前なし 2024/07/04 (木) 01:34:43 3cfb8@52880 >> 18403

    BR上がったもう猫ちゃんなんていらない!タカちゃんと幸せに生きていくわ!

  • 18407
    名前なし 2024/07/04 (木) 01:36:56 32dbb@5bf64 >> 18403

    そっちもそっちで大概なんだよなぁ…

  • 18409
    名前なし 2024/07/04 (木) 02:55:23 2edd5@f77d5 >> 18403

    フェニックスもまともな奴は突然のように避けるしAとか12.0としてはRWRや加速がきついし上げないで欲しいよねぇ…上がるだろうけど