WarThunder Wiki

SB 2M-100

32 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 16:39:50
最終更新: 2018/03/20 (火) 22:49:00
通報 ...
1
名前なし 2017/09/04 (月) 16:26:15 eb332@6bace

名前がぱっと見ヘルダイバーで焦る

2
名前なし 2017/11/13 (月) 14:50:41 cea61@df246

ゴミみたいな貧弱さを除けばいい機体

3
名前なし 2017/12/30 (土) 23:57:45 75f23@2af76

使っていてもしや…と思ったけど九九双軽はこの子と似たコンセプトだったのか。日空に来ないかなぁ

31
名前なし 2023/02/15 (水) 23:13:14 d58da@bf4a4 >> 3

九九式双発軽爆撃機...おいもwtに実装されたらいいなと思ったことある

4
名前なし 2018/01/29 (月) 07:01:07 566a2@c5a67

こいつ爆撃するより敵爆撃機の下張り付いて防御機銃撃ってるほうが強いぞ…

11
kokuma_6741 2020/06/02 (火) 20:18:11 4a1ef@7690a >> 4

防護とは()

12
名前なし 2020/06/02 (火) 20:27:12 9440b@e5400 >> 11

なぜ自らの低戦績を晒すのか

13
名前なし 2020/06/02 (火) 20:41:12 修正 c78ea@e38f2 >> 11

流石に晒し上げはダメでしょ...。これからは絶対にお名前欄にプレイヤー名は書かないようにしてね

5
名前なし 2018/04/07 (土) 08:56:47 ad6d5@78a26

いくら爆撃機とはいえ300㎞毎時ぐらいは出るわけだが、機銃手は後頭部大丈夫なんだろうか

8
名前なし 2019/08/11 (日) 22:11:06 7888f@dae31 >> 5

帰還したら髪の毛スネ夫みたいになってそう

9
名前なし 2019/08/12 (月) 01:12:55 d7be4@d151f >> 8

スネ夫ならいいだろう、波平になってたら悲惨だぞ。

10
名前なし 2019/09/25 (水) 14:18:17 fa6aa@330d1 >> 8

空気抵抗が減って実によろしい

23
名前なし 2021/08/21 (土) 08:13:23 108cc@e0171 >> 8

美容室代が掛からなくて実にプロレタリアートで良い

6
名前なし 2018/05/31 (木) 00:02:26 62df7@9ec48

この子旋回性能の高さと前面の2連装ShKASの射界と性能からか同格BR相手なら中々敵機を落とせるんだな・・・敵で出会ってた時はそんなに脅威に思えなかったけどエキスパ化だけして能力一切割り振れてない銃手だったのにかなり楽に仕留められるのは流石に笑ったわ

7
名前なし 2018/05/31 (木) 00:36:26 修正 8975f@e89b1 >> 6

格闘戦仕掛けまくってるこいつがおって「いくらShKASとは言え所詮銃座なんだからやられるわけねーだろ」って思ってたらあっさりパイロット抜かれて落とされて、それ以来しっかり仕留めるように心がけてる。そのくらい強い

14
名前なし 2020/07/03 (金) 11:49:01 7e934@13f7f

防護機銃の人が後頭部むき出しのまま450kmも出すのか…

15
名前なし 2020/07/03 (金) 12:12:14 03d73@57513 >> 14

おまけに高度4000とか5000からの降下だぞ。割と命に係わりそう

30
名前なし 2021/12/03 (金) 02:12:06 43d7e@01ba8 >> 14

トップ画像、後部銃座剥き出しすぎて怖い

16
名前なし 2021/01/31 (日) 01:00:59 2c880@14ef8

こいつで着陸するとほぼ必ずひっくり返るんだけど、ブレーキかけない方がいいのか!?

17
名前なし 2021/01/31 (日) 01:14:54 35bb4@0e796 >> 16

ブレーキを適宜抜いてやれ。押しっぱなしとかバカのすること

18
名前なし 2021/01/31 (日) 02:27:12 af23d@28a00 >> 16

車や自転車乗ったことないのか?ブレーキべた踏みはこの機体に限らず事故の危険があるからやめとけ

21
名前なし 2021/01/31 (日) 11:41:56 aab07@698a1 >> 18

自転車の制動は前輪を遅らせるのが基本やぞ

19
名前なし 2021/01/31 (日) 05:42:30 4f3d9@06b8c >> 16

何一つ間違っちゃいないが他の機体が長押しで問題なく止まれちゃってるからそういう考えが起こってもしょうがないところはあると思う。 全部つんのめるか全部オートでポンピングさせるか統一してくれれば解決するんだ

24
名前なし 2021/08/21 (土) 08:14:14 108cc@e0171 >> 19

スピットファイアはひっくり返る印象があったけどなぁ

25
名前なし 2021/08/21 (土) 08:20:53 85495@8f0f8 >> 19

なぜ他国の戦闘機と比べたのか。ソ連の爆撃機と比べろよ

22
名前なし 2021/02/22 (月) 18:15:06 b2bb3@663c2

空冷に見えるけど液冷エンジンなのかw

26
名前なし 2021/09/25 (土) 19:08:25 16346@31fbb

これ後部銃手さんの首への負担やばそう

27
名前なし 2021/09/25 (土) 19:10:29 16346@31fbb

わいも液冷ではなく空冷かと思ってたわ

28
名前なし 2021/11/13 (土) 12:19:46 0cdd6@edc46

敵機に格闘戦仕掛けて掃射した時の「えっ、攻撃してくるとかマジすか?」みたいな挙動が楽しい

29
名前なし 2021/12/03 (金) 02:03:00 37fdf@f41e6 >> 28

自分もyak-1でこいつに挑んで格闘戦になって燃やされたときは笑ってしまった(隙あらば自分語り)

32
名前なし 2023/08/26 (土) 14:11:47 97302@4a976

パイロット目線で後ろ向くと首がグロテスク