WarThunder Wiki

SU-85M / 17

71 コメント
views
8 フォロー
17
名前なし 2017/10/18 (水) 20:53:06 修正 29013@4471e

今更だけどコイツ正面くっそ硬いんだな。KV-2のAPCBCを至近距離から当てても非貫通だった時はこっちの度肝を抜かれたわ。跳弾じゃなくて非貫通やぞ

通報 ...
  • 18
    名前なし 2017/10/19 (木) 00:08:04 62e32@9c9b4 >> 17

    同BRでこいつより硬い傾斜装甲持ってる駆逐戦車がドイツにいるぞ あいつ強い癖にめっちゃ影薄いから忘れられがちだけど

  • 19
    名前なし 2017/10/19 (木) 11:47:25 f7ca4@c28c5 >> 17

    ドイツと比較したら悲しくなるからさておき、ソ連Rank3駆逐の中だと走攻守のバランスが良くて優秀な子だと思うよ(ここから先が苦行)(空挺駆逐で差を付けろ)

    21
    名前なし 2017/10/19 (木) 19:17:59 14791@b30d3 >> 19

    今回は()の中身意味分かるね笑。同じ文章ばっかでダサいしつまらないのは相変わらずだけど。残念ながら空挺戦車はASU-57だけで残りは水陸両用な

    22
    名前なし 2017/10/19 (木) 22:55:59 a2908@fb321 >> 19

    ASU-85「」

    23
    名前なし 2017/10/22 (日) 11:14:30 5bb87@db1a1 >> 19

    ASU-85が影の薄さに泣いている

    28
    名前なし 2018/04/04 (水) 16:02:09 aebcf@2af76 >> 19

    正面は向こうの勝利だけどドイツ駆逐'sは側面が抜きやすいけどこの子は履帯バリアがある分遠距離に置いての側面の生存率は高い気がする。まぁ側面晒しちゃう時点で駄目なんだけどね