WarThunder Wiki

Pe-3 (e)

23 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 16:25:56
最終更新: 2022/08/21 (日) 23:30:46
通報 ...
1
名前なし 2017/03/08 (水) 19:05:39 412b1@628a6

爆弾のリロ速度が重爆撃機並みになっている模様。使いにくくなってる

2
名前なし 2017/03/19 (日) 19:13:30 4f34b@91cbc

リロード長いのは治す予定らしい。搭乗員育成画面で表示させると40秒前後のままなんだよね。てかそうじゃないとこいつらの存在価値が無さ過ぎてヤヴァイ

3
名前なし 2017/05/02 (火) 02:28:14 11ce2@461da

史実的には本当にやばい時期の赤色空軍は着陸灯も翼端灯も人工水平儀もついてないYak-1にこの状態で夜間戦闘ができる選りすぐりの精鋭パイロットを乗せて夜間戦闘機と言い張っていたレベルなので即席夜間戦闘機としてPe-3が必要だったのだ

4
名前なし 2017/08/05 (土) 07:06:04 11ce2@461da

ブレダ88に乗ってから来ると同じBRの双発戦闘機と考えるとすごい高性能機に感じてくる(錯乱)

5
名前なし 2017/11/05 (日) 01:07:43 29f5a@88365

これキルストに入れないで

6
名前なし 2018/02/05 (月) 16:02:40 aebcf@2af76

かったい…7.7mmじゃ焼け石に水だな

7
名前なし 2018/02/06 (火) 05:36:13 c50d6@02e54

現状そびえたつ糞

8
名前なし 2018/07/04 (水) 18:51:14 a55f9@ac573

ゴミofゴミで特攻しかつかえん飛行機の風上にも置けないクズ機体   IL2Mの通り道にあるチンカスなだけあってデッキに入れるだけで負ける確率がアホみたいに上昇してストレスフル。デッキ内の荷物にしかならない

9
名前なし 2018/07/04 (水) 19:37:37 c3477@53cd4

こいつは前線で光る。開幕降下と共にトーチカひとつと戦車二両を粉砕し機銃を4つつぶしたところで燃え尽きる。

11
名前なし 2018/07/04 (水) 20:37:23 04fbb@982cd >> 9

流れ星みたいできれい

10
名前なし 2018/07/04 (水) 20:25:37 11ce2@461da

ロケットで敵機200機撃破の称号はこいつでRS-132を叩き込みまくって取得した。称号がほしいならおすすめ

12
名前なし 2018/07/05 (木) 00:14:47 4dfe3@31d32 >> 10

bisやPe-2で対空やってた。が、実質的にロケット弾が火力の源なら、BR低いこいつでもいいのではという結論に落ち着いた。

13
名前なし 2018/07/05 (木) 12:27:57 a55f9@bbbc2 >> 12

ランク1のLaggsとyak7がコイツに近いBRで対空ロケット撃てるんだよなぁ・・・デカいし曲がらん、良く燃えるから結局使えん

14
名前なし 2018/07/05 (木) 12:31:29 f12c9@4b946 >> 12

d4y2「やあ、対空ロケットだって?」

15
名前なし 2018/07/05 (木) 18:24:12 11ce2@461da >> 12

132mmロケットになると直撃でなくても爆風に巻き込むのを期待できるのが魅力。コツはいるけどね・・・このBR帯だとPe-3そのものが甘く見られてるのもあって高度差ありのヘッドオンとか仕掛けてくる敵も割といるからそこが狙い目

17
名前なし 2019/07/19 (金) 21:32:36 d086c@b798e >> 10

支配戦で「敵側飛行場に開幕特攻→着陸しようとする敵機にロケット弾斉射」という戦法で嫌がらせするとイイ感じ。

16
名前なし 2018/12/17 (月) 14:06:26 c7079@096bb

海戦でロケットが光る、爆撃機はもとより攻撃機の迎撃も出来るし。あっ、あっ、メッサー君こっち来ないで・・・

18
名前なし 2019/11/22 (金) 21:47:11 2ff9e@575c4

特徴の一部をAB立ち回りに移植(編集報告に報告済)

19
名前なし 2021/01/21 (木) 23:33:08 修正 fff7e@aaa50

こいつをはじめとしたPe-3シリーズは陸SBで後方機銃でしか戦えない奴がやたら乗ってるイメージ。地味に硬くて初期の方のこの機体だと低ランク機体でしか迎撃出来なくて、7.7mmじゃしこたま打ち込んでも落ちやしないのが腹立つなこの機体...(笑)

20
名前なし 2021/09/15 (水) 11:13:03 修正 69b36@6c775

Pe-2/3系列にはデルタ合板使われてるらしいけど、全面リベット打ちされてね?どこに使われてるの?

21
名前なし 2021/10/26 (火) 23:24:36 2537b@66791

これ評判悪いけど自分はそうでもないな。BR低いから雷神よく取るし、AB複葉機マッチとかやると相手は速度遅いのにアホみたいに射程内に入ってストーカーしてくるから後部銃座で結構落とせる。これで銃座の使い方覚えた。あとリロードの情報古いね、直し方知らないから暇な人お願いw

22
名前なし 2023/08/26 (土) 13:49:43 97302@4a976

これ(E型)と無印Pe-3だとなにが違うのだろうか  機銃の差異だけ?

23
名前なし 2023/11/25 (土) 13:46:29 8a747@62f7e

追加武装豊富だから海戦に持ってくと楽しい