WarThunder Wiki

Su-2 M-82

13 コメント
views
7 フォロー

Su-2 M-82コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Su-2 M-82

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 16:21:44
通報 ...
1
名前なし 2017/05/26 (金) 23:59:36 160c5@38436

BRや国家不問で勝ちたいときのSu-2シリーズ。1機だけで地上の装甲車等を9割持ってくこともザラ

2
名前なし 2017/05/27 (土) 00:14:02 e20b4@9b6a4 >> 1

相手に2機いるとちょっとあせるよなあ。優先して落としにかかったりもする。

3
名前なし 2017/05/27 (土) 00:58:54 160c5@38436 >> 2

ぶっちゃけ小口径でズタボロになってもクネクネしてれば余裕で地上目標殲滅できるし第二第三のSu-2やBB-1が待ってるので無駄なあがきだったり(ry

4
名前なし 2017/06/28 (水) 16:51:14 b2e59@5a0e2

軽車両がいるときはほんと稼げる機体。ついでに下に降りてる敵爆撃機なんかも落とせる。初心者のワイには優しい機体

5
名前なし 2018/06/30 (土) 11:43:41 7ccfd@4ccf4

めっちゃ対地しづらくなってない?気のせい?

6
名前なし 2018/06/30 (土) 17:46:46 4d16a@8baf5 >> 5

装甲目標が硬くなってヒットボックスが小さくなったよ

7
名前なし 2018/12/09 (日) 00:27:50 a9350@8225f

RBでお世話になる機体、この子に後部銃座があるから比較的安心して爆撃ができる上にBB1同様の爆装量だから対地攻撃機としてBR2.7では優秀だと思ってる。ただ翼が大きいからよく弾を当てられるのが欠点かな

8
名前なし 2019/04/27 (土) 21:14:42 f972a@b798e

高速・大火力・重防御の三拍子が揃って、Su-2シリーズの集大成と呼ぶに相応しい極悪ぶり。敵の場合は発見し次第最優先で潰すこと!

9
名前なし 2019/05/23 (木) 07:41:14 fff7e@3e793

SBだと真っすぐ飛ばれると結構速くて、低ランク帯の大抵の戦闘機の速度だと上下の銃座が怖いなんてもんじゃない。硬いし

11
名前なし 2019/10/14 (月) 12:47:17 c4e27@e15a1

コルセアを格闘でねじ伏せてからペロハチをヘッドオンで相討ちとはいえ倒したときは流石に笑った

12
名前なし 2021/02/14 (日) 11:59:30 2537b@aeb78

ソ連の攻撃機初めて使ったけど、改修終わると地上攻撃のついでのはずなのにかなりキル取れるね。ただロールとか遅いから単葉機狙った積極的な空戦は避けた方がいいね、あくまでも敵機撃墜はついでで。以外だったのは後部銃座がいい仕事して結構落とすんだよね。よく見たら下部にも機銃あったのね。

13
名前なし 2022/04/23 (土) 22:37:24 修正 7fe8f@cf442

陸戦RBにおける最適解。運動性能は戦闘機顔負け、速度も中々良好で爆弾もたっぷり積めるし、しかも修理費が安い!!(なんとIL2の1/3の修理費なのである!!)IL2よりも遥かに頼れるだろう。た・だ・し!!安定性がイマイチで下手な旋回をすると地面にキスをするし、フラップの強度が低い!フラップを開くとスピットとの戦回戦でも勝てるのだが