WarThunder Wiki

La-7 / 71

267 コメント
views
8 フォロー
71
名前なし 2018/06/07 (木) 16:51:15 0ce32@d23b3

La-7ってゴミ機体って思われてるのか?RBで乗ってると時々La-7乗ってて大丈夫?とかLa-7でどんな乗り方してるの?って聞かれるんだけど

通報 ...
  • 72
    名前なし 2018/06/07 (木) 21:43:03 2e5b1@d3d27 >> 71

    単純にYakのが万人受けするからじゃないかな

    73
    名前なし 2018/06/07 (木) 22:24:34 04fbb@982cd >> 72

    米欄を日記帳と勘違いしたガイジの極みやから相手するだけ無駄やで。

    76
    名前なし 2018/06/18 (月) 05:22:57 ad74d@468bc >> 72

    ただの普通の質問に対してガイジ呼ばわりするお前の脳みそのほうが腐ってんな

    79
    名前なし 2018/07/10 (火) 19:25:14 f12c9@4b946 >> 72

    「ジェーミン・モドキ」っていう謎の人間に近いオレンジ色のクリーチャーだぞ、人間に米を貢がせようと不思議な言葉を発することがあるけど耳を貸しちゃだめ

    80
    名前なし 2018/07/10 (火) 20:19:45 63a2c@2d5f2 >> 72

    メイド○ンアビスにいたなそんなの。...やはりここは惑星・・・

  • 74
    名前なし 2018/06/07 (木) 22:40:43 d45d6@ab487 >> 71

    そもそもソ連空は乗り手を選ぶ機体が大半だから好みが分かれるツリーですし。

    92
    名前なし 2018/12/22 (土) 10:33:26 f0b2a@3134a >> 74

    日空から始めるとソ連もきにいりそうですね

    95
    名前なし 2019/05/08 (水) 20:44:15 e35f2@0c122 >> 74

    RBで日空からソ連とかストレスで死にそう

  • 75
    名前なし 2018/06/08 (金) 22:02:01 96cb2@ada27 >> 71

    f-4以上に強いと思ってたが、認知されてないのか?

  • 77
    名前なし 2018/06/28 (木) 04:59:58 修正 21847@4d179 >> 71

    え、課金のLa-7だけでストレスフリーでほぼ開発できたんで強いと思ってたけど、他の機体の方が強かったのかな(そういやYakシリーズ全く手をつけてないや...)