WarThunder Wiki

MiG-3-15(BK)

27 コメント
views
7 フォロー

MiG-3-15(BK)コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?MiG-3-15(BK)

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 02:02:02
通報 ...
1
名前なし 2017/04/22 (土) 00:48:30 413fe@28f57

ABなら安定性の悪さも気にしなくていいしソ連機らしからぬ弾数で戦果が出やすい。334も優秀なんだけど継戦能力がね...

2
名前なし 2017/04/22 (土) 01:48:08 8d657@e3c57

SBだと最も難しい戦闘機の一つじゃないかな 不意にスピンするのが恐ろしい

3
名前なし 2017/05/23 (火) 17:51:30 160c5@2f91e

小口径強化で強くなった、気がする。

4
名前なし 2017/05/29 (月) 16:11:08 fa747@f9eaf

思ってた以上に機動性わるいなぁ

5
名前なし 2017/06/02 (金) 22:15:37 b9e10@89f5e

格闘戦や重爆&他友軍機狙ってる敵に横槍入れて瞬時に撃墜するならすごく使いやすいんだが・・・低空でタイマンになるとどうしようもないな。やっぱ高空で爆撃機狩りに徹したほうがいいのだろうか。

6
名前なし 2017/09/03 (日) 14:29:01 ee5ba@3d4f9

陸RBでIII号戦車B型機銃で撃破できる、2.3帯の陸RBでは結構活躍できるのでは?

7
名前なし 2017/09/04 (月) 21:14:52 ee5ba@3d4f9

既定のほうがサーメットコアより貫通が良いのですが、陸RBではどっちが良いですか?

8
名前なし 2017/10/19 (木) 07:13:05 4fa4d@b94ec

「こっちを見てない敵を撃つのを徹底する」「大型機相手以外は旋回を最小限にとどめる」に気をつければかなり強いと思う@AB。BR2.3なのを考えると結構な火力だし

9
名前なし 2018/10/09 (火) 19:16:53 052fc@2b6ad

34乗った後だとホント強い。ブレジンの火力がよくわかるわ

10
名前なし 2019/02/05 (火) 07:06:06 ef7f6@015de

コイツの操作がかなり楽になって鍾馗辺りとなら格闘戦も出来るようになったな

11
名前なし 2019/05/12 (日) 09:32:19 a4ddd@b9be9

空RBだと要撃機スポーンできるからbr低くなったp-47みたいな使い方ができて楽しい

12
名前なし 2019/05/12 (日) 10:38:54 72471@0877b

個人的には弾持ちがマシな分、次の34使うよりかはいいかなあ(なお機体性能)。あっちはあっという間に弾切れするから高高度を制圧・維持が期待できんし・・・

13
名前なし 2019/11/26 (火) 03:56:34 d6329@8bf48

やっぱ盛大にばらまけるのはいいね。アーケードで使いやすい。

14
名前なし 2020/06/06 (土) 04:16:00 9994d@74dee

全弾薬ベルトを焼夷弾系にできるから高確率で燃やせる@AB

15
名前なし 2020/06/11 (木) 22:57:29 820a3@d30d3

ソビエトは今も昔も、美しい機体をデザインするなぁ。

16
名前なし 2020/06/11 (木) 23:34:58 a8861@cbd75

爆撃機や攻撃機をすぐ火だるまに出来るから、要撃機として使ったりアサルトで使ったりするのはもちろん、爆撃機が多い陸海でも活躍するし、SPAAGやボートも一瞬で潰せる。本格的な戦闘機に絡まれると死ぬけど

17
名前なし 2020/09/19 (土) 13:00:13 2fd0c@bcf8c

火力がいいね

18
名前なし 2020/11/29 (日) 23:24:47 eb02e@1d111

空アサルトでめちゃくちゃ使える奴

19
名前なし 2020/11/30 (月) 05:58:05 a737e@8f0f8 >> 18

わかる。空ABでも十分使えるぞ。RBはその...

26
名前なし 2022/01/03 (月) 00:46:15 77a9a@0fde7 >> 19

空RBもめっちゃ強いぞ。要撃気スポーンかつ上昇力あるから爆撃機狩りが捗る。

20
名前なし 2020/12/12 (土) 04:12:12 63fa2@e118d

ノーマル3-15のスキンこっちでも使えればなぁ

21
名前なし 2021/01/31 (日) 16:05:10 85a63@6c552

高空に居座るコルセアをはたき落とせるのがいい

22
名前なし 2021/01/31 (日) 17:12:17 07f22@c64ea >> 21

高高度性能は他のソ連機と違って逆に良いからねぇ…

23
名前なし 2021/01/31 (日) 17:13:53 aab07@65ae2 >> 22

高高度性能を加味してもすごいと思うぞ

24

現在トップ画像変更掲示板にて本ページのトップ画像投票を行っています。

25
名前なし 2021/12/04 (土) 11:38:43 32322@9f643

下ループで地面とキスしたわ。確かに回らないなぁ。

27
名前なし 2022/05/27 (金) 18:52:40 93fd7@ba0b3

ラダーは効くけど機首が重すぎてビビった(隙自語)火力が高いから良いけど