WarThunder Wiki

I-153 M-62 / 11

81 コメント
views
7 フォロー
11
名前なし 2017/09/21 (木) 17:36:32 a6390@a5d36

br下がったーーー!!!! 2.7は高すぎだとずっと思ってたが1.7はOPだろwww

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/09/21 (木) 18:47:50 3fe06@76c38 >> 11

    初心者狩りで新規ユーザーが心折られるんじゃ・・・

  • 13

    恒例のBR改定前に何でコイツだけ下げたんだ?他の使用率極低の弱機体を差し置いて下げるほどだったのか?

    14
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:55:33 修正 62df7@9ec48 >> 13

    Gaijin「逆にソビエトの機体なのにBRを下げない理由があるか?」 って感じのいつものヤツなんじゃね

    15
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:04:54 63f74@65ca8 >> 13

    課金機体の方とBRを合わせたって考えるのが妥当な気はするが、どちらにせよ2.0以上はあって欲しい…。並みの単葉機より強いし。

    16

    ↑パッチノート見直したら独M.C.202のBRも本家に合わせてたので、つまりそういうことのようですね。一撃離脱で複葉機の戦場を荒らしまわっているOP単葉機共々BR上げてもらえばいいのですが……対地が正義の低ランク戦場なので許されているんでしょうかね。

    17
    名前なし 2017/09/25 (月) 00:19:33 63f74@65ca8 >> 13

    課金チャイカの方は初心者が初めて貰える機体の一つだし、そんなプレイヤーを単葉機戦場に突っ込むのはどうよ?ということでBR1.7だった…と思う。それはそれで言いたいことはあるが。あとBR1〜3までの間の機体性能向上は初期ジェットからBR9.0ジェット並みに目覚ましいものがあって、BRのマッチ幅や上限の影響をだいぶ受けちゃってるのだと思う。開発が楽ですぐ抜け出せるからジェット戦場ほど深刻とは言えないけど。あとは同じ機体なのに国ごとにBR違うのってどうよ、という問題もあるからなぁ…。