WarThunder Wiki

Yak-3 / 202

308 コメント
views
7 フォロー
202
名前なし 2021/02/07 (日) 17:53:03 3453c@d5684 >> 171

木主です。その後、勝率は相変わらずですが、練習して随分乗りこなせるようになってきました(空RB)。開幕4000m前後まで上昇し、速度350km以上を保つように水平飛行。相手との位置関係を慎重に図りつつ、孤立気味の同高度以下の敵を狙って暖降下気味にアプローチ(速度注意)。深追いせず一撃離脱を心がけるが、1000m以下になれば、格闘戦もエネルギー戦もほぼ無双状態に持ち込める。上から降ってくる敵は、中高度であればかわして味方サイドへ降下して低高度に誘い込む、低高度であれば切り替えしてそのまま格闘戦へ。

通報 ...
  • 203
    名前なし 2021/02/07 (日) 17:55:08 3453c@d5684 >> 202

    これでどんな国の機体でも結構戦える。ただし、零戦だけは勘弁、かないません(笑)。

  • 204
    名前なし 2021/02/08 (月) 08:58:25 a7155@c1a3a >> 202

    素晴らしい(WTボイス)Yak-3乗りこなせると途端に楽しくなるでしょ。ソ連はなかなか勝てないから勝った時の喜びもでかいし。零戦&雷電は相手が隙を見せるまで自分も隙を見せない立ち回りをしなきゃいけないから辛いね。上から被られるとなす術もなく死ぬから常に距離感を把握しておくのが肝要かと。

  • 205
    名前なし 2021/02/10 (水) 22:41:48 3453c@d5684 >> 202

    赤っ鼻のスキンを開放して気に入って乗っています。