WarThunder Wiki

Yak-9T / 168

189 コメント
views
7 フォロー
168
名前なし 2020/08/17 (月) 00:07:14 66e85@347fd >> 160

今テスフラで試してきたけど500は言い過ぎだったわすまん。折ろうとして確実に折れるのは550あたりだった。実戦で狙うには600必要かも。あとRBだとインストラクターが加減してくれるみたいでやっぱり単純旋回じゃ折れず、ロールとピッチが同時に関わらないと折れない。狙って折らせるにはバレルロールかシザーズが有効と思われる。俺は隼に乗る側だけど降下して逃げるソ連機に追従して過負荷で翼折っちゃうのは乗りたての頃よくやった。大抵ロールをキーボードで入れた瞬間折れる。ただソ連機側からすると「こいつなかなか折れねえ!」ってなってるかもしれん……。ちなみに高高度に弱いソ連機には関係なさそうだけどマッハ0.65制限があるから高度5000メートルだとIAS580あたりで空中分解する。した。(畳もうとしたがサンドボックスだと畳めるのにこっちだとなぜか畳めず)

通報 ...