WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 513

1253 コメント
views
7 フォロー
513
名前なし 2018/11/09 (金) 12:21:32 37b82@70fec

こいつ前まで失速した状態で一度エンジン切ると、再始動掛けてもエンジンかからなかったのにいつの間にか修正されてるな。結構細かくて好きだったんだけどなぁ

通報 ...
  • 516
    名前なし 2018/11/11 (日) 21:26:47 67758@dde78 >> 513

    連合機は普通にペラの回転とか関係なく空中でもエンジン再始動出来るって話だからなぁ

    518
    名前なし 2018/11/11 (日) 22:05:41 3180b@78f25 >> 516

    まあ連合機の場合セルモーターを動かすためのバッテリーが十分信頼性のあるものを実用化出来てたからね仕方ないね。その点日本はセルモーター搭載しててもバッテリーが粗悪で思うように始動できなかったり重量やスペースの関係上最初から搭載してなかったりしたから残当。爆撃機とかは手動で始動するには厳しいからセルモーター付いてたけどね。

  • 517
    名前なし 2018/11/11 (日) 21:27:25 22049@21cb6 >> 513

    以前の状態でも急降下して速度稼いだら始動できたよ

    519
    名前なし 2018/11/11 (日) 22:56:38 446f3@764ac >> 517

    ということは、リアルじゃなくなったってことか。

  • 525
    名前なし 2018/12/07 (金) 16:33:36 90a58@011e3 >> 513

    なんでストールターンした後にエンジンかからないんだろうって思ってたけどそれ仕様だったんだw失速技使うから割と致命傷だったんだよなぁ、かかるようになってよかったわ

    529
    名前なし 2018/12/08 (土) 12:03:22 55f0b@7e2e4 >> 525

    ストールターンでエンジン切ってるのか(困惑)

    530
    名前なし 2018/12/08 (土) 12:50:25 86f3a@b08e2 >> 525

    失速機動するからってエンジン切る必要はないよね…。この子にはエアブレーキついてるからなおさら。

  • 532
    名前なし 2019/02/05 (火) 02:51:36 5e069@b2f87 >> 513

    実装当初から、エンジン切れても十分な速度があれば再点火する