WarThunder Wiki

D.520

46 コメント
views
7 フォロー

D.520コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?D.520

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 00:32:00
最終更新: 2017/11/04 (土) 15:31:48
通報 ...
  • 最新
  •  
10
名前なし 2017/12/16 (土) 17:37:50 3825f@7bde7

美しい機体だなぁ...

11
名前なし 2017/12/16 (土) 20:10:19 11ce2@461da

SBだと支障がありそうな前下方視界だな

12
名前なし 2017/12/16 (土) 21:03:01 75cf6@087a8 >> 11

視界はともかく照準器が視界塞いでて駄目

13
名前なし 2017/12/23 (土) 02:53:28 81648@bcfd2

D.520とM.B.157の装甲を見ると箱があるんですが、どなたかこれが何かご存知ありませんか。気になってしかたがない・・・

17
名前なし 2018/01/22 (月) 01:36:10 11ce2@461da >> 13

コックピット真後ろは無線機

14
名前なし 2017/12/30 (土) 17:56:11 修正 dfe74@a573d

トップ画像変更掲示板にてD.520のトップ画像について投票を実施しております。

15
名前なし 2018/01/03 (水) 23:11:34 c084d@09805

これ追加迷彩ありますか?

16
名前なし 2018/01/14 (日) 14:16:29 4e7b1@0808f

なんというかスピットばりのわんこフェイス

18

上昇が悪いけど意外と扱いやすい。でもVGよりBRは低くていい気がする… こいつ2.3でVG2.7あたりか

19
名前なし 2018/03/01 (木) 11:16:04 11ce2@461da

高速度域での旋回性能が極めて優秀。敵の回避に12G旋回で追随して撃墜なども慣れたら簡単。問題といえばエンジン馬力が弱くてその高速度域にたどり着くのが一大事なだけで。

20
名前なし 2018/04/22 (日) 12:25:51 43380@8df22

なんというか上昇が低すぎて毎回109やYakに上取られてしまう。109より機動性も劣ってるから上をとられる=死みたいな機体だなぁ

21

自動エンジン操作をすると化ける機体

22
名前なし 2018/05/16 (水) 11:55:22 11ce2@461da >> 21

どういうこと?

23
名前なし 2018/05/16 (水) 13:16:53 482e0@069c4 >> 22

木じゃないけど自動エンジン操作だからそのままでもう強いってことじゃない?

24
名前なし 2018/12/19 (水) 12:46:46 dc1cf@8917c

昇らないけどエネルギーさえあれば格闘戦できて使いやすい。イスパノ無くても機銃のレートがいいからキルしやすい。フランス国産機でもかなり良い方では?

25
名前なし 2018/12/19 (水) 15:09:33 2734b@fdbaa >> 24

エネルギーがあれば強い。ただそれを稼ぐのが大変というなんとも惜しい飛行機。1000馬力届かないエンジンがなぁ・・・

26
名前なし 2019/01/01 (火) 00:36:56 12a22@7ed4d

ビシー政権のスキンが無いのは日本人が知らない何かマズイ問題でもあるんだろうか?個人的には赤と黄色のシマシマに乗りたい。

27
明けましておめでとう 2019/01/01 (火) 00:45:11 d45d6@ab487 >> 26

現在のフランスは自由フランスが源流だからヴィシー政権なんてなかったという解釈が有るからだぞ。

29
名前なし 2019/04/21 (日) 14:09:47 修正 ba810@eb72c >> 26

別に問題があるとかではなく単純にフランスツリーは連合国家として実装されてるから。つまりビシーの機体をフランスに入れるとなると鹵獲機のような扱いになるので追加されない。

28
名前なし 2019/02/09 (土) 13:08:17 f92dd@12f45

少しE保持が良い劣化スピットといった感じだな改修した感想 弾少ないのと遅いのがきつい

30
名前なし 2019/05/08 (水) 14:28:16 6be2e@2af76

RankIIIでRBのBR2.7は大祖国のPe-3(無印)と並んで戦闘機カテでは最低値。あちらより純戦闘はしやすいから低BRタスク消化に使える…かもしれない。残念ながらABは普通の数字だからあちらのように複葉機で稼げはしないが

31
名前なし 2019/05/26 (日) 05:08:35 1e3e8@2a3f2

D.521をこっちにもくれませんかねー・・・

32
名前なし 2019/09/10 (火) 23:45:42 2c93a@8eff5

RBなら前機のほうが良い

33
名前なし 2020/04/22 (水) 18:10:00 bd2f8@6faec

全てが低レベルで纏まっとんでも機体。30戦やってまだ前回終終わらないとか前代未聞だ...

34
名前なし 2020/04/22 (水) 18:42:54 462c1@a28d9 >> 33

そこまで悪いかな?2.7としては平凡な性能だけど我慢すれば使える程度だと思うけど.自分は6戦で全改修したみたい

35
名前なし 2020/04/22 (水) 19:11:43 2734b@88fc2 >> 33

昔使ってた印証ではエネルギーさえあれば素晴らしい戦闘機なのだが・・・馬力がないのでエネルギーが出ないという感じだった。いまはどうなのかな

36
名前なし 2020/04/30 (木) 13:52:01 c82f1@5e063 >> 33

最近アンロックして空RBで改修中だけど、低高度ならBf109E相手でも格闘戦で優位に立てるし、急降下の際のロール性能も悪くないから、エネルギー管理さえ気をつけていれば、悪い機体ではないと思うよ。

37

カタログに出ない特徴として、冷却性能が優秀(エンジンが熱くなりにくい)。MEC時、砂漠マップでもオイルラジエーター・ラジエーターは50%開放で十分。ライバルの独Bf109系や同BRの仏VG33c-1と比べ、半分程度の開放で済むので、低〜中空での長期戦ではその点有利。

38

エース化したので追記します。暑いマップでもラジエーター類は35%開放でWEPを継続できました。また、同BRのVG33C-1と違い、戦闘・離陸フラップがあり、フラップの使い勝手は優ります。上昇は迂回で補え、日本・イタリア機以外なら格闘戦もできます。一撃離脱は勿論、格闘戦もでき、充分に「強い」と言える機体でした。

41
名前なし 2021/05/26 (水) 17:43:07 704cc@a092b >> 38

ご教授感謝します

39
名前なし 2020/12/04 (金) 18:39:20 1a7a9@50b6d

攻撃機かってレベルで登らない致命傷以外は結構悪くないレベルで纏まってると思う。それでもRBの修理費がメッサーF4より高いとかやってられんよ…

40
名前なし 2021/03/20 (土) 21:05:23 e14b1@3bc97

イベントのせいなのか、以前はTOP引くこともあったが、今はボトムしか当たらない(本当にまれに2.3~3.3)。もしマッチング方式の改定があったのなら、もうこいつに乗る理由があまりなくなった・・・が、それでもK/S=2・K/D=4は普通に出せるんだが。

42
名前なし 2021/06/11 (金) 21:04:48 bf7c1@b909c

20mmはすぐなくなるけど7,7mmでずっと戦えるのがいい感じ

43
名前なし 2021/08/24 (火) 17:46:47 07f22@703f2

これの派生機まだまだあるのか…追加して欲しいわこの後が20mm60発x2だから当たり外れの差がデカいし。

44
名前なし 2021/09/02 (木) 21:11:19 4496b@c9e72

グライダー…エンジンは飾り

45
名前なし 2022/04/16 (土) 15:05:06 bb187@4d08c

永遠にオーバーヒートしないWEPで遊覧飛行してる分には最強だな

46
名前なし 2023/07/14 (金) 23:22:13 29600@0356c

ABなら軽快な運動性とモーターカノンの20mmの命中率が持ち味の優秀な空戦機。低空の格闘戦なら速度が乗ってりゃ格上でも勝てる。ただ7.5mmだけじゃ火力がキツイから、20mmの管理と頻繁なリロードは必須。