WarThunder Wiki

Havoc MK I

19 コメント
views
7 フォロー

Havoc MK Iコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Havoc MK I

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 00:29:18
通報 ...
1
名前なし 2017/08/03 (木) 21:49:32 c1979@a3397

恐ろしいほど使いやすいなこれ  同じ双発夜戦のドルニエとどこで差がついた...

2
しゅうちゃん 2017/11/05 (日) 16:50:13 4b4ee@cf63d

私はハボック専門ですが、最近、爆撃機なのに飛行場スタートが多くなりました。他の爆撃機は、上空からスタートなのに納得てきません。97重爆にしても同じでした。とても不満です。天と地の差があります。

3
しゅうちゃん 2017/11/05 (日) 16:50:57 4b4ee@cf63d

飛行性能にクセがなく乗りやすいです。

4
名前なし 2018/06/10 (日) 20:39:10 d82aa@80b67

1.7じゃコイツに追い付ける敵戦闘機が居ないという

5
名前なし 2018/09/03 (月) 21:26:38 1e4f0@b785a

そこそこの機動性、まずまずの搭載量と上昇。そしてBRに似合わぬ速度。これがBR1.7で400GEとは・・・

6
名前なし 2018/11/09 (金) 12:07:46 1797d@ff26d

低BRの海軍のお供には結構役立ちそうね。チェサピークと違って速度出せるから、性質上割と見かける敵の複葉機から逃げ切りやすいし。

7
名前なし 2018/12/12 (水) 17:59:06 2ff77@910f9

ひっそりとBR上げられたのね・・・

8
名前なし 2018/12/12 (水) 21:06:07 3a98b@80b67 >> 7

相手する敵はあまり変わらんけど

9
名前なし 2019/04/18 (木) 05:43:22 03758@3067f

あれ、こいつ前はインジェクターあったと思ったんだけど、いつの間にか削除された?

10
名前なし 2020/08/20 (木) 19:03:20 8eaad@596d8

こいつがもしも増えたらバランス崩壊する可能性大

11
名前なし 2021/02/13 (土) 15:41:02 2537b@4f175

やっぱり単座戦闘機に直接狙われるとキツイね。ただ機首に機銃ついてるからすれ違いざまに銃撃して結構キル取れてる。複葉機マッチ引けば雷神取るのは比較的容易。

12
名前なし 2021/08/21 (土) 07:12:56 21542@abb6e

みんな上のレート言って文句言うくらいならこれ乗って楽しめばいいのにってくらい楽しい機体DB7も同様

13
名前なし 2021/08/21 (土) 13:20:09 5b24d@e3644 >> 12

いやあのねこのゲームキャラゲーと同じで好きな子に乗りたいって人が多いんだけどあまりにも運営の調整が下手だからみんな愚痴を言うんだよ

15
名前なし 2022/10/16 (日) 17:05:55 e40b3@b8568 >> 13

みっとも無さ過ぎで草 下手糞なら黙って練習しとけ

16
名前なし 2022/12/20 (火) 23:57:38 c5d2e@8124c >> 13

1番みっともないのは1年弱前のコメにイキリ散らしてるお子様だぞ笑😆

17
名前なし 2022/12/21 (水) 06:09:55 38f15@eb2a8 >> 13

わざわざ煽って絵文字入れるお前も大概

19
名前なし 2023/03/29 (水) 23:40:58 e40b3@b8568 >> 13

図星過ぎて腹が立ったんだろ😂

14
名前なし 2021/12/06 (月) 13:26:44 c6da9@72dbf

SB専用に買ってほとんど乗ってなかったけど、RBゲロマズ化後でも確実に稼げていいなこれ 敵爆撃機に突っ込んでいって撃墜した後、適当に爆撃するだけで撃墜されても黒字確定だ

18
名前なし 2023/02/27 (月) 20:43:41 80fce@3bb20

ハボックの下位互換感がすごい