WarThunder Wiki

Wirraway

18 コメント
views
7 フォロー

Wirrawayコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Wirraway

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 00:12:28
通報 ...
1
削除されました
2
名前なし 2017/06/19 (月) 22:05:26 修正 0b0a4@a6a8d >> 1

新しいID取得したのか?
とりあえずオスト・ゲパルト・88トラック・ヴィルベル・スピットMk.24のやつ消せよ

3
名前なし 2017/06/19 (月) 22:24:48 e9e87@90a92 >> 2

何故?

4
名前なし 2017/06/20 (火) 11:20:30 e5be5@bb3ad

ワイらウェイってギャグ面白かったのに、何で消したの?

5
名前なし 2017/06/20 (火) 11:49:46 f5036@c079f >> 4

面白くもないし、管理人に荒らしとして認定されたからだよ

6
名前なし 2017/07/26 (水) 14:49:11 003e2@1b8e0

爆装量はこのランク帯では十分であり、旋回性も攻撃機としてはかなり良好である。しかし、防弾性が皆無であるので7㎜数発で撃墜もしくはエンジン停止に陥ることが多い。

7
名前なし 2017/08/17 (木) 20:47:23 82f0b@25181 >> 6

確かに、攻撃性は抜群なんだけど被弾にはかなり弱いよね。ある程度敵機が近寄らないルートを選びながら飛ばないとすぐに落とされてしまう。

9
名前なし 2018/02/26 (月) 07:16:29 1cec1@04598

布張りの機体にソードフィッシュより軽い機体、この爆装のランク1にしてはかなり操作しやすくキビキビ動く、T-6テキサンの兄弟機もあって愛着が湧くね、SB初心者でも離陸に慣れれば普通に使えるよ

11
名前なし 2018/08/08 (水) 13:02:59 7df79@232dd >> 9

テキサンベースだけあって扱いやすいよね

10
名前なし 2018/05/18 (金) 09:55:25 修正 1cec1@e5abc

とりあえずRBで使用する際は500ポンド二発抱えて時速300km/h以上で全力旋回すると羽ボキしたりと機体強度がとりあえず脆いので単発低速のわりには慎重な運用が必要この先もしCOIN機が出てもこれと似たような感じだろなあ

12
名前なし 2018/08/18 (土) 20:30:56 db1ce@1fa65

使い易くて陸RBにも持って行きやすい。ただ、500lbx2&250lbx2抱えて緩降下するだけですぐに制限速度へ達する上、スポーン高度が割と高いから直ぐに出力絞って降下しないといけないね……

13
名前なし 2018/09/24 (月) 13:02:20 bc21e@d3dd5

Wikipedia 見たらスープの空き缶でジェリコのラッパを真似したという可愛らしいエピソードあって好き

14
名前なし 2019/09/04 (水) 09:23:45 fa6aa@2f72e

写真見て「テキサンみたいだな」と思って解説読んだらテキサンベース・・・燃料撒いてバッタ退治していいですか・・・

15
名前なし 2020/03/07 (土) 16:23:30 415b2@ffd17

練習機ベースか、なるほど扱いやすいわけだ。

16
名前なし 2020/10/30 (金) 16:27:09 b80c7@e89b1

イギリスでは貴重な攻撃機ってことに気付いて海で使用するために半額セールで買ったけどこれはいいね。機体が素直に動いてくれるから精密に爆撃できるし爆装もBRの割に優秀だし、そしてなにより分類が攻撃機だから戦闘機爆撃機とはSP別だし

17
名前なし 2020/10/30 (金) 19:31:44 1a7a9@50b6d

唯一の攻撃機としてはまあいい感じなんだけど遅いし降下耐性がやたらと低いので思ったより使いにくい

18
名前なし 2022/12/03 (土) 22:55:10 e7ac3@2adab

見た目が気に入ったので即購入。エンジンが爆熱で冷えるのに時間がかかるのが気になる。空冷低馬力前面投影面積バカデカエンジンの癖にそして、照準器が雑すぎる。また、下方視界が皆無に等しい。史実じゃ爆撃にも苦労しただろうなあ。それ以外はいい機体。250kgと100kg二個ずつの混載なんて中途半端なことせずに250kg×4にすればいいと思うのだけれど、エンジン出力に機体強度的にもこれが限界なのかしらん。(これでも史実に比べれば無理させてる方ではある)