WarThunder Wiki

Wellington Mk.X

16 コメント
views
7 フォロー

Wellington Mk.Xコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Wellington Mk.X

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 23:59:49
通報 ...
1
名前なし 2017/03/28 (火) 20:19:33 9b21f@aa4e2

アサルトモードで出現するウェリントンはMk.Xだから珍獣感がちょっと薄れて残念

2
名前なし 2018/01/29 (月) 03:33:36 f4d94@1a775

BR3.3になってるね・・・もう辛い記憶は過去になったか

3
名前なし 2018/07/19 (木) 20:14:32 3fe1c@ab6b6

空RBで使ったら敵戦闘機が3機ぐらい群がってきて即叩き落とされて草

4
名前なし 2018/07/19 (木) 20:32:03 6be2e@2af76 >> 3

米国機のような武装もないしソビエト機のような機動性、独機のようなワンチャン7mmもないしね…敵からすればボーナス

5
名前なし 2018/08/04 (土) 12:01:50 698c2@763e5

RBだとBVがめっちゃ追いかけてくるよ。何であいつと同じBRなのか理解に苦しむね。

6
名前なし 2018/08/04 (土) 12:54:28 d45d6@ab487 >> 5

マルチおつかれさん、小ネタの動画見て落ち着けください。

7
名前なし 2018/08/09 (木) 13:50:53 0ae7a@a210a >> 6

美味しく頂かれるのはコイツじゃなくて俺たちだったのか(燃え尽きながら

8
名前なし 2018/10/13 (土) 13:09:57 3fe1c@9fd49

いつの間にか防弾チョッキが追加されてる

9
名前なし 2019/02/28 (木) 20:28:20 6ae74@be941

3.3なのになにいってんだこいつ・・・と思ったけど昔の話ね、誰か早く編集してくれ

10
名前なし 2020/04/26 (日) 13:14:17 56e35@2187d

しつこい。非常にしつこい。高度をとってもとっても敵が追いすがってくる。

11
名前なし 2020/04/29 (水) 01:34:57 f91cb@6d283 >> 10

逃げ足遅くて落としやすいのは変わらんし、放置してクッキー落とされ続けるとそれはそれで面倒だから申し訳ないがスコアになってもらうね。ウェリントン4機がまだ畳まれてなかった頃にランカスター開発のために血を吐くような思いをしながら使い続けた記憶が蘇る……。

12
名前なし 2020/04/29 (水) 01:52:40 f1339@6ee40 >> 11

spacefireだったんだから別に使わなくてもよかったのでは?

13
名前なし 2020/08/06 (木) 19:12:41 1b073@9bb72

敵機がすごい数群がってくるから孤独感感じたときにおすすめ

14
名前なし 2021/09/23 (木) 21:44:17 1b073@9bb72

次アプデでBR3.0になるぞ!!!人権機体確定だ!!!

15
名前なし 2022/01/13 (木) 12:34:10 f8392@797e5

ここまで全てのウェリントンを開発、乗りこなしてきた者はただの変態恐るべき紳士である。諸君には変質者英国騎士の称号が与えられる!

16
名前なし 2023/08/01 (火) 18:28:14 7a82d@4f005

たまに小ネタの欄を見たくなるいいページ タスクのために爆撃機乗って戦闘機に虐められたときに見ると元気になれる