WarThunder Wiki

Sunderland Mk.IIIa

32 コメント
views
7 フォロー

Sunderland Mk.IIIaコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Sunderland Mk.IIIa

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 23:54:07
通報 ...
1
名前なし 2017/03/28 (火) 23:32:33 d8381@930d1

RBでブレニムを追っかけてたIL-2を、そのあと自機の後ろに来てたDB-3を旋回して後ろ取り返して撃墜。んで、そのまま中戦車破壊に挑んだけど見事に全弾外れ・・・あれ?

2
名前なし 2017/06/12 (月) 20:10:58 32778@ffdac

上手く言えないけど、暴力的とでも言うような使い心地が病みつきになる

3
名前なし 2017/08/09 (水) 14:01:08 51b7d@43202

強いのは強いのだけれど、副砲にお膳立てされてスコア稼いでもなあ。たまに乗る分には楽しめるけどね。特に初心者は単座戦闘機乗って立ち回りやらaimの練習した方が良いぞ。

4
名前なし 2017/09/07 (木) 03:36:19 83696@38f4b >> 3

すまん、たまに面白がって低空でぐるぐるしてる。

5
名前なし 2017/09/08 (金) 09:22:20 51b7d@47386

やたら持てはやされているけれど、コイツとマッチングする優速、高火力(と言っても12mmで十分)な機体何て結構有るわけで、わざわざ戦闘機空域に下りていったら蜂の巣になるぞ。7mm持ちの初期機体相手に俺Tueeeee位しかできん。じゃあ爆撃、ってなるともっと微妙だけどな。。。でかくて狙いやすい羽が弱点とあって俺の中では鴨という認識。

6
名前なし 2017/09/08 (金) 10:52:43 35e87@66f38 >> 5

強いってよりは面白い、かなぁ、後爆撃機襲いに行くのが楽しい

9
名前なし 2018/01/12 (金) 19:43:14 1502d@02340 >> 5

射界を意識すればそこそこ返り討ちに出来ない?

10
名前なし 2018/02/01 (木) 03:55:46 83696@cd9f3 >> 9

このBRでそんな人少ないよ

11
名前なし 2018/02/01 (木) 04:23:16 1955c@02340 >> 9

じゃあ意識して使えばええやん。AI銃手も迂闊なやつなら落としてくれるし。一番面倒なのは優速で一撃離脱してくる弾幕系の機体だし

7
名前なし 2017/11/03 (金) 23:45:57 3f79a@d9d7f

下方ピッチフラフラで草

8
名前なし 2018/01/12 (金) 19:33:50 e359d@22c48

味方がこいつに不用意に近づいて返り討ちにあってて頭痛くなりそう・・・

12
名前なし 2018/04/05 (木) 11:57:06 c188a@cc8e1

火を噴いたメッサーに神風食らってもなお飛び続けるというタフネスの強さに感動した・・・

13
名前なし 2018/10/11 (木) 18:53:01 6feb0@22fbf

銃手5人ってなっとるけど2人座ってるだけやん

14
名前なし 2018/10/11 (木) 20:03:29 00e2b@c98a0 >> 13

単にベテラン銃手の精度落とすための数稼ぎやぞ。配置の銃手が無力化されても陸みたいに配置変わってくれるわけでもないし

15
名前なし 2018/11/24 (土) 17:40:07 63e96@1f9b7

warthunderlandの時代はいつ来るのか

16
名前なし 2018/11/25 (日) 04:45:23 03e47@75171 >> 15

何を行っているの? あなたのパイロットがいる空間こそwarthunder landなのよ

17
名前なし 2018/12/08 (土) 13:22:21 7a2ca@58726

ABの解説だけめちゃくちゃに詳しくて草。サンダーランドガチ勢て大艇よりも凄いな

18
名前なし 2018/12/23 (日) 00:55:24 4b9e1@303f1

適当に装甲車爆撃しつつウロウロしてたらすぐに3機食えて草 小口径でも容易に致命傷になる最低BR戦場でこの銃数はやべーな

20
名前なし 2019/07/20 (土) 21:26:17 12a22@7ed4d

余裕かまして紅茶の準備していたら、あっさり堕とされたw防御火器はみんな手動操作してるんだろうか?

21
名前なし 2019/07/20 (土) 21:36:19 修正 49770@fcb93 >> 20

かなり前のアプデで機銃手AIが弱体化されたから、本気で迎撃したいなら手動操作が必要だと思う。

22
名前なし 2019/09/23 (月) 08:17:08 1855d@7643f

あれ、非爆装で出撃出来なくない? AB

23
名前なし 2019/11/16 (土) 19:18:25 e9fcd@0f41f

機銃手がポコポコしぬんだよなぁ…

24
名前なし 2020/09/01 (火) 22:34:46 de602@8948e

もうたいそうに煽った解説載せるほど強くはない。相手が豆鉄砲だけの試合なんて滅多にないし、今このBRで戦闘するならハリケーン、爆撃するならハンプデンでいい

25
名前なし 2020/11/30 (月) 19:12:30 dcd76@8143c

昨日RBでS.81乗ってたらこいつが接近してきてね。うん。

26
名前なし 2021/08/12 (木) 21:20:36 efce5@a7aa1

サンダーランドの一番かっこいいところは爆弾を出すとき翼付け根からシュッと出てくるところ

27
名前なし 2022/06/29 (水) 15:04:30 29991@af2f3

言ってもそんなにStirlingに似てないよね

28
名前なし 2023/02/15 (水) 01:17:12 ebf82@dbeed

空RBです。こいつと次のmkVではBRなどを加味してどちらが強いですかね?

29
名前なし 2023/02/15 (水) 05:36:07 5a0a0@7dd44 >> 28

あっちは側面が12.7mmブローニングに置き換わってるのが相違点で他はほぼ同じ

30
名前なし 2023/02/15 (水) 17:11:40 e0958@84555

ぶっちゃけ言うと空戦RBに置いては一度燃やせばほぼ勝ちなのでどちらでも当てることが出来れば強い。ただMkVは20mm持ちやブローニング持ちと遭遇しやすくなるので炎上率が跳ね上がる

31
名前なし 2023/07/05 (水) 07:20:20 8cb09@0b7b8

コイツ地味に消化器ついてるのな。優秀

32
名前なし 2023/11/20 (月) 17:07:59 4e003@323a8

全盛期の強さはまるで無いので解説あてにしてオラつけるような機体では断じてないが、BR1.7でランク2に留まってるのが地味に大きな利点。未だにタスク消化で一日のはじめによく乗る