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Brigand B.1 / 37

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37
名前なし 2021/03/17 (水) 09:16:16 3d5db@2af76 >> 36

使えば分かるんだけど見た目通り…かそれ以上に機動力が極めて低いのでこの後のホネ君のような対戦闘機軌道は無理だよ。まだワールウィンドの方が機体が軽くて回せた印象。ただこっちはエンジン馬力で無茶が効くのは利点。自分も264狩った後にBf/Fwを食うこともあるけど、相手がE失ってる状態だとか、空戦してて軌道を読める時に予測して回す運用なので空戦はかなり玄人向け。害悪と呼ぶ程の酷さ(強さ)ではないかと

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  • 38
    名前なし 2021/03/17 (水) 10:39:01 1a7a9@50b6d >> 37

    爆撃機になり巨大化して色々失ったタイフーンみたいな機体だよね。カスパノが弱いから許されてる節があるけど

  • 39
    名前なし 2021/03/17 (水) 10:49:52 aab07@0dcd2 >> 37

    奇襲以外何もできないような機体だからね 爆装もたいしたことないし防護機銃なんてない

  • 40

    爆撃機版タイフーンって例えは凄いしっくりくるね。とにかくロールが鈍いのと、ピッチの切り替えしが悪いのとで空戦向きではない。ただ唯一恐ろしいのが旋回力で、500~400km/h辺りではぶっ飛んだ旋回力を誇るので一度ぐる旋モードに入れば単発機のケツを取るのも難しくはない。ただ切り替えしの鈍さと、ロールの劣悪さで軌道を変えられると\(^o^)/オワタ。以上の性質上かなり乗り手を選ぶ機体と言えると思う。あとこの分厚く緩やかな後退角を持った主翼は見てるだけで気分が高揚するメリットはあるぞ!