WarThunder Wiki

Beaufighter Mk 21 / 11

57 コメント
views
7 フォロー
11
名前なし 2018/07/28 (土) 04:57:49 0f71a@fe232

なんで惑星のボーファイターは爆弾持てないんだろう。史実だと搭載できてたらしいのに謎だ

通報 ...
  • 12
    名前なし 2018/07/28 (土) 10:56:34 03d80@b4f4b >> 11

    むしろ、爆弾積んで船舶攻撃や哨戒飛行に重宝されてたはず。

  • 13
    名前なし 2018/09/08 (土) 00:50:08 777a2@eb5c0 >> 11

    ぐぐるじゃん?ボーファイターのうぃきでるじゃん?読むじゃん?1000ポンド×2登載ってあるじゃん?えいごうぃきみるじゃん?500ぽんど×2ってかいてあるじゃん?ろしあごうぃきみるじゃん?1000ぽんど×2ってかいてあるじゃん?がいじんはボーファイターになんのうらみがあるんだ

  • 14
    名前なし 2018/12/29 (土) 17:11:55 8fb3b@b798e >> 11

    空戦さえしなければ良い機体(一応重戦闘機だけど・・・)なので、爆装は是非欲しい所ですなー。