WarThunder Wiki

Sea Hurricane Mk.IB

24 コメント
views
7 フォロー

Sea Hurricane Mk.IBコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Sea Hurricane Mk.IB

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 23:22:51
通報 ...
1
名前なし 2017/05/15 (月) 12:22:22 76490@b5a3c

低BRのアサルトに持っていったら7.7mm8門の火力で爆撃機をかなり落とせて、パーツの開発がサクサク進みました。ただし、機銃の開発が終わるまでは弾詰まりが起きないように連射のし過ぎに注意が必要ですね。

2
名前なし 2017/12/11 (月) 11:46:11 c7003@12421

こいつってハリケーンMK2だよな?1280馬力じゃないのか。

3
名前なし 2017/12/11 (月) 13:05:12 8a56b@b7b2c >> 2

いや、名前の通りMk1の派生型だよ。因みに次のもそう。Sea Hurricane MkⅡC欲しい…

4
名前なし 2018/03/22 (木) 20:51:18 c7003@746dc

RBでWEP使用可能になってます。RBの練習にぜひ。

5
名前なし 2018/08/13 (月) 23:14:13 639b9@f9eaf

護符ついてるから久しぶりに乗ったけどエンジンが爆熱でとても戦えたもんじゃない

6
名前なし 2018/12/31 (月) 01:16:58 12a22@7ed4d

カラーリングがカッコいいだけで、ごく普通のハリケーンって感じ。

7
名前なし 2019/07/17 (水) 10:23:48 6859c@a5e72

ご み

8
名前なし 2019/07/17 (水) 22:01:31 5fb42@e4c9f >> 7

何がどうゴミなのか言ってみろよ。できないなら黙るか、顔真っ赤板行け

9
名前なし 2019/07/20 (土) 07:16:52 修正 6859c@4b148 >> 8

つ か い に く い ちなみにキルレ6超。この機体は無理。もさい曲がらない、エネ保持微妙。速度出ない。安定性ない。エンジン爆熱

11
名前なし 2019/07/20 (土) 08:31:43 637e1@c7c51 >> 8

おとなしく他の機体でキルレ稼いで

12
名前なし 2019/07/20 (土) 09:21:33 修正 6859c@4b148 >> 8

せやな。もう使っとらん。

10
名前なし 2019/07/20 (土) 08:12:35 c0b59@c72ed >> 7

自己紹介かな?

14
名前なし 2020/02/22 (土) 23:03:16 5e0d5@dfb04 >> 10

キルレ()て・・キルレに囚われてるやつってホントお子様

13
名前なし 2019/10/14 (月) 11:16:47 fa6aa@d0bec

照準下手としては8門の弾幕がうれしい・・・よく当たる・・・

15
名前なし 2020/08/23 (日) 15:26:54 2537b@f4420

スピットの予備機として使おうと思ったけど改修終わるまでがとんでもない苦行だったw上昇力が一桁って爆撃機並みじゃんか。それでなくとも速度がイマイチなのでこれは勘弁してほしい。改修終わっても上らないのは変わらんけど、操作性は少し曲がるようになったP40みたいな感じで悪くはなかった。BR低いからデッキには入れるけど積極的に使う機体ではないかな。

16
名前なし 2020/12/29 (火) 11:21:09 a341e@9a17f

上昇の低さとエンジンのあったまりやすさ、被弾の虚弱さがネックかな。あと加速。だけど低空で対地攻撃したりする分には申し分無いし横旋回がかなり良いから自分以下の高度の敵にはガンガン向かって行っても問題ない。爆撃機は味方に任せて低空にいるのがベスト。ただI-16、お前には勝てん。

17

現在トップ画像変更掲示板にて本機体のトップ画像投票を行っています。

18
名前なし 2021/03/21 (日) 14:37:42 860a7@a092b

*←これスペック表にあるけど意味が分からん

20
名前なし 2021/03/22 (月) 04:47:38 879ae@08007 >> 18

編集してねって意味だぞ

21
名前なし 2021/03/22 (月) 04:53:50 d4757@3834a >> 18

菊門

22
名前なし 2021/03/22 (月) 06:45:10 07f22@c64ea >> 18

テンプレのまんまだから…(*:アスタリクスもしくはアステリスクという記号、基本後者の方で変換が可能)

23
名前なし 2021/03/22 (月) 07:19:33 a9d85@0294a >> 22

揚げ足とってゴメンだけどasteriskだからアスタ「リスク」だと思うぜ...

24
名前なし 2023/01/13 (金) 22:44:02 8b5e6@46ff5

え、この機体強くない?複葉機に慣れ過ぎたかな。。