WarThunder Wiki

Sea Gladiator Mk.I

11 コメント
views
7 フォロー

Sea Gladiator Mk.Iコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Sea Gladiator Mk.I

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 23:21:40
通報 ...
1
名前なし 2017/11/23 (木) 21:20:52 25331@b798e

速度・運動性・上昇力全てが凡庸で敵機を捉えるのは難しいが、機銃4門の火力は侮れない。

4
名前なし 2019/03/14 (木) 23:00:29 5ff9b@79f9c >> 1

「チャイカが嬉しそうな目でこちらを見ている」

2
名前なし 2018/09/16 (日) 09:33:20 4f1da@31487

それなw

3

枝繋げようぜ…

5
名前なし 2019/09/19 (木) 17:52:30 4233e@9c6e3

なんか、ABでのBRが1.0に下がった。陸上型のグラディエーターMk2は1.3のまま留め置きで

6
名前なし 2020/04/19 (日) 12:32:31 12a22@84796

BR3.0辺りののデッキに組み込むと意外に使える

7
名前なし 2021/02/06 (土) 15:17:41 2a79e@d5ed4

AB、PS4でやってるんだけど、何この操縦特性…。ちょっと入力しただけで信じらんないくらい動いて止まらない。修正舵当てると今度はそっちに全力で動いて、結果ピッチングもヨーイングもヨロヨロフラフラ。まともに真っ直ぐ飛べん。BR1.3のMk.IIは全く同じコントロール設定でも普通に飛べるのに。

8
名前なし 2021/04/06 (火) 07:58:32 281a7@68562

同感。なんじゃこの操縦性。

9
名前なし 2021/04/24 (土) 11:01:42 02956@02f86 >> 8

ちゃんと繋げてくれ。

10
名前なし 2021/09/19 (日) 02:32:20 3d975@f46e3

なんで陸のグラディエーターと性能変わらんのにBRは低いんだろ 別にいいけども

11
名前なし 2023/06/16 (金) 09:31:24 8a8be@32fe2

ビックリするくらいエンジンパワーが弱い 火力はBRの中では良い方だけど格闘戦に持ち込めるエンジンパワーが無いから旋回性もくそもないし複葉機だけど一撃離脱の方が稼げるって印象