Meteor F.3コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Meteor F.3
誰かこいつのTOP画交換してやれよあまりにもかわいそうだろwww
そろそろ買えそうだからそしたら考えとく
エアブレーキ広げるとかなり反応よくなるな。まあ速度が落ちるからあまり使わない方がいいけど。
ミーティアって読む人多いけど、日本語読みではメテオでいいのかな?
これは日本の通説でもミーティアで通ってるしミーティアでいいんじゃない。あえてメテオ読みしても良くわからなくなるし。
メテオって発言するのは日本人だけ定期
ドイツ語読みもメテオなんだよなぁ
戦闘機もミサイルもガンダムも全部ミーティア、そういう認識ですわ。メテオ読みする物はむしろ探すのに頑張るレベル。でもSBで交戦報告する時はスペル打ち間違え防止策としてあえてメテオールって読む
何回か乗ってるけどいまいちこの機体で戦果が上げれない…やっぱり慣れるしかない?(RB
この機体はエンジンパワーも機体強度も悲惨なので格闘戦を主体にしないとどうにもならない。ただその格闘性能が素晴らしいので活かせれば勝ち。後ろに付かれたらバレルロールすれば大概の敵はなんとかなる。
なんと…ジェット戦闘機だから速度を活かした戦い方をしないんですね…確かに速度は出ないから中々追いつけないと思いましたが……格闘戦でやってく機体なのですね。 教えて下さりありがとうございます
こいつの場合一撃離脱狙ってきたジェットは避けてから格闘で落としてレシプロには一撃離脱をかける機体よ。ジェット機相手だと速度で負けて追い付けないことが多いし格闘するジェット機もそんな居ないから柔軟に戦うのが大事。
マジでこいつでどう戦うんだよ。格下と当たればまあまあなプレイはできるが格上に当たれば死ぬしかない。枢軸にはコメット、ジーナ、イタリアサンダージェット、アラド、R2Y2ばっかりで戦える分けない。上とられるわ、追い付けんわ、旋回入っても敵まみれだわ。やってられない…格上相手にどう戦うんだよ
景雲なんて少し曲がれば斜線から出れるだろ…
この機体で押し出しの快感を知りました
速度の乗った米機の一撃・・・を余裕で躱せる旋回性は嬉しい。独のアレを彷彿とさせる
とりあえずなんでもいいからレーダー搭載機使いたくてジャベリン目指したけども、ハンターじゃあまりにも曲がらなくて戦力にならないからこいつで開発することにしたけど、逆にこいつの方が楽しくなってきてしまった。旋回戦できるジェットは素晴らしい。翼面荷重160キロ万歳
景雲さえいなければクッソ強いからオススメ
久しぶりに乗ったけど景雲の空中スポーン取り上げで乗りやすくなったなぁ。それでも上手い奴は遠くから普通に30mm当ててくるけど。
概要欄の旋回戦は苦手ってのは昔の話?
レシプロ機と比較した話?小回りだけならジェットでも指折りの旋回機。真後ろの景雲からケツを取り返すなんてお手の物
昔の話じゃないかな? 今回の半額で課金ミーティア買ってSBで乗り回したけど、安定性と旋回性が抜群で回り勝てない敵ジェットにはまだ遭遇してない。
フル改修まで乗ったので感想。遅い上がらんすぐ折れる。ただめっちゃ曲がる。まだ敵もそんなに速くないので比較的乗りやすいミーティア。ただし基本的に逃げる敵機には追い付けない。天敵はレシプロ。
そして旋回中主翼に被弾すると機体制御がサヨナラする
なんかロールが遅いんだけどこんなもんだっけ?ステルスnerf食らったかな
ホルテンとはどう戦えばええんや...(RB
一撃離脱したいけど、速度も向こうが優勢なんだよな。火力も不利だからヘッドオン危険だし
速度乗せて高G旋回に誘ったところで先にこっちの翼端がぶっとぶからな...
いつのまにか修理費2万超えで気軽に乗れない
オマケに対米戦が増えて機体性能でも辛くなった
避けた上でのカウンターって書いてあるけどロールが悪すぎてぜんぜん避けられないんだが‥
味方が有能or敵が無能で低空戦メインになるならクルクルに活路を見いだせるけど日米同盟vsその他マッチが殆どになった今だとF84・89や橘花がたいてい上を押さえて一撃離脱しまくってくるからキッツいな(RB)
空RBでジェット戦場に乗り出すの無謀? ちょこっと乗った感触では、零戦とかスピットみたく遅いけど動きが良くて、おとせずおとされずってとこだけど。
ミーティアは仰るように運動性の高さが強みだね。ただ修理費が中々に狂ってるので気軽には勧められない。
自分ならお隣のアタッカーをお勧めする。こちらはそこそこの運動性と悪くない加速で、ジェットで必須テクとなる一撃離脱に慣れるのには持って来い。その横のSwiftは英国8.7以下ジェット…どころか全勢力の8.7以下では現状は最強なので、気軽に行きたければSwiftツリーを開いて、それに乗りながら他の開発を進めても良い。
もしミーティアに乗りたければエンジン改良で一気に化けるMk8(課金でもツリーでも)に乗ると良いよー
早速のコメントありがとうございます。確かに修理費はこの機体だけ檄高いですね、今は改修中無料期間ですが気にはなってました。アタッカーと、幸い課金ミーティアも持ってるので、とりあえずmk3は改修だけ済まして、どちらかに乗り換えます。mk8はBRが1上がるから、先ずはアタッカーかな。
遅すぎて前線に辿り着かない。BR7.0にして欲しい
開発終わってから修正でイスパノmkV取り上げられてることに気付いて狂いそう
アメリカのジェットは速すぎて引き離されるけど、ぶっちゃけそれ以外は曲がるしそこそこ加速するので結構使いやすい戦闘機だと思う。(初めてジェット乗る民)
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誰かこいつのTOP画交換してやれよあまりにもかわいそうだろwww
そろそろ買えそうだからそしたら考えとく
エアブレーキ広げるとかなり反応よくなるな。まあ速度が落ちるからあまり使わない方がいいけど。
ミーティアって読む人多いけど、日本語読みではメテオでいいのかな?
これは日本の通説でもミーティアで通ってるしミーティアでいいんじゃない。あえてメテオ読みしても良くわからなくなるし。
メテオって発言するのは日本人だけ定期
ドイツ語読みもメテオなんだよなぁ
戦闘機もミサイルもガンダムも全部ミーティア、そういう認識ですわ。メテオ読みする物はむしろ探すのに頑張るレベル。でもSBで交戦報告する時はスペル打ち間違え防止策としてあえてメテオールって読む
何回か乗ってるけどいまいちこの機体で戦果が上げれない…やっぱり慣れるしかない?(RB
この機体はエンジンパワーも機体強度も悲惨なので格闘戦を主体にしないとどうにもならない。ただその格闘性能が素晴らしいので活かせれば勝ち。後ろに付かれたらバレルロールすれば大概の敵はなんとかなる。
なんと…ジェット戦闘機だから速度を活かした戦い方をしないんですね…確かに速度は出ないから中々追いつけないと思いましたが……格闘戦でやってく機体なのですね。 教えて下さりありがとうございます
こいつの場合一撃離脱狙ってきたジェットは避けてから格闘で落としてレシプロには一撃離脱をかける機体よ。ジェット機相手だと速度で負けて追い付けないことが多いし格闘するジェット機もそんな居ないから柔軟に戦うのが大事。
マジでこいつでどう戦うんだよ。格下と当たればまあまあなプレイはできるが格上に当たれば死ぬしかない。枢軸にはコメット、ジーナ、イタリアサンダージェット、アラド、R2Y2ばっかりで戦える分けない。上とられるわ、追い付けんわ、旋回入っても敵まみれだわ。やってられない…格上相手にどう戦うんだよ
景雲なんて少し曲がれば斜線から出れるだろ…
この機体で押し出しの快感を知りました
速度の乗った米機の一撃・・・を余裕で躱せる旋回性は嬉しい。独のアレを彷彿とさせる
とりあえずなんでもいいからレーダー搭載機使いたくてジャベリン目指したけども、ハンターじゃあまりにも曲がらなくて戦力にならないからこいつで開発することにしたけど、逆にこいつの方が楽しくなってきてしまった。旋回戦できるジェットは素晴らしい。翼面荷重160キロ万歳
景雲さえいなければクッソ強いからオススメ
久しぶりに乗ったけど景雲の空中スポーン取り上げで乗りやすくなったなぁ。それでも上手い奴は遠くから普通に30mm当ててくるけど。
概要欄の旋回戦は苦手ってのは昔の話?
レシプロ機と比較した話?小回りだけならジェットでも指折りの旋回機。真後ろの景雲からケツを取り返すなんてお手の物
昔の話じゃないかな? 今回の半額で課金ミーティア買ってSBで乗り回したけど、安定性と旋回性が抜群で回り勝てない敵ジェットにはまだ遭遇してない。
フル改修まで乗ったので感想。遅い上がらんすぐ折れる。ただめっちゃ曲がる。まだ敵もそんなに速くないので比較的乗りやすいミーティア。ただし基本的に逃げる敵機には追い付けない。天敵はレシプロ。
そして旋回中主翼に被弾すると機体制御がサヨナラする
なんかロールが遅いんだけどこんなもんだっけ?ステルスnerf食らったかな
ホルテンとはどう戦えばええんや...(RB
一撃離脱したいけど、速度も向こうが優勢なんだよな。火力も不利だからヘッドオン危険だし
速度乗せて高G旋回に誘ったところで先にこっちの翼端がぶっとぶからな...
いつのまにか修理費2万超えで気軽に乗れない
オマケに対米戦が増えて機体性能でも辛くなった
避けた上でのカウンターって書いてあるけどロールが悪すぎてぜんぜん避けられないんだが‥
味方が有能or敵が無能で低空戦メインになるならクルクルに活路を見いだせるけど日米同盟vsその他マッチが殆どになった今だとF84・89や橘花がたいてい上を押さえて一撃離脱しまくってくるからキッツいな(RB)
空RBでジェット戦場に乗り出すの無謀? ちょこっと乗った感触では、零戦とかスピットみたく遅いけど動きが良くて、おとせずおとされずってとこだけど。
ミーティアは仰るように運動性の高さが強みだね。ただ修理費が中々に狂ってるので気軽には勧められない。
自分ならお隣のアタッカーをお勧めする。こちらはそこそこの運動性と悪くない加速で、ジェットで必須テクとなる一撃離脱に慣れるのには持って来い。その横のSwiftは英国8.7以下ジェット…どころか全勢力の8.7以下では現状は最強なので、気軽に行きたければSwiftツリーを開いて、それに乗りながら他の開発を進めても良い。
もしミーティアに乗りたければエンジン改良で一気に化けるMk8(課金でもツリーでも)に乗ると良いよー
早速のコメントありがとうございます。確かに修理費はこの機体だけ檄高いですね、今は改修中無料期間ですが気にはなってました。アタッカーと、幸い課金ミーティアも持ってるので、とりあえずmk3は改修だけ済まして、どちらかに乗り換えます。mk8はBRが1上がるから、先ずはアタッカーかな。
遅すぎて前線に辿り着かない。BR7.0にして欲しい
開発終わってから修正でイスパノmkV取り上げられてることに気付いて狂いそう
アメリカのジェットは速すぎて引き離されるけど、ぶっちゃけそれ以外は曲がるしそこそこ加速するので結構使いやすい戦闘機だと思う。(初めてジェット乗る民)