WarThunder Wiki

Spitfire Mk XVI / 10

131 コメント
views
8 フォロー
10
名前なし 2017/06/22 (木) 06:22:40 a64fd@e0958 >> 9

しっかり上昇して一撃離脱すれば基本運用はok。だけど一応たまーにムスタング辺りに追われる時があるから極力近くに味方の群れが居るところ(周りなり急降下で行ける下辺り)を飛んだ方がいい、絡まれた時こいつだとLaやムスタングといったそこそこ旋回がいい様な機体に追われた時に巴戦で勝ちにくいからヘイトだけ引きつけて置いて味方に処理して貰うのが手っ取り早いよw勿論日本機は当たり前だけどグルグルチンパンしたら負けるからね…w基本巴戦で勝てるのはP47か双発機くらいかなメッサー辺りは勝てるだろうけどまあ相手も格闘戦はして来ないだろうしねw味方を意識して飛んでれば大丈夫なはず

通報 ...
  • 11
    名前なし 2017/06/22 (木) 06:25:53 a64fd@e0958 >> 10

    因みにこれはグリスピからでも一緒、まあグリスピは多少の旋回は出来るけど緊急様程度の物だから同じ様に味方を意識しといた方が長生き出来る。まあこの辺はABRB両方同じ様な感じなのでwランク4で格闘戦出来る機体はLF9スピットだけって覚えてれば問題ないと思いますよ