WarThunder Wiki

Spitfire F.Mk.IX / 211

494 コメント
views
7 フォロー
211
名前なし 2020/01/13 (月) 20:09:30 99b35@4f7dd

戦い方わからん...1機墜とした時には息切れして食われる どう立ち回ればええのん?

通報 ...
  • 212
    名前なし 2020/01/13 (月) 23:13:47 b9c0e@df37a >> 211

    よく分からん.......今までのスピットを使ってれば分かりそうなものだけどなあ。とりあえずエネルギーを大切に戦うのがいいかな。500kmくらいのエネルギーさえあれば曲がるから初手で高度を取って、その高度を大事にしておいて格闘戦の時にそれを使うのを心がければいい。ただG55Sとかには格闘戦で勝てっこないからNG。できるようになったらブレイクからの燕返しとかに手を出して行けばいい。

  • 214
    名前なし 2020/01/14 (火) 11:49:30 34b97@d065b >> 211

    こいつは上昇が良いから初手で7500mくらい登って、上にいる敵から叩く。ヘッドオンはなるべく避けて横旋回を武器にする。追ってくる敵や下から登って追ってくる敵に対しては水平で350kmくらい出してからループして頂上に近づくくらいでフラップ出して失速してる敵機にヘッドオンから高速離脱か釣り上げからのハンマーヘッドかな。

  • 215
    名前なし 2020/01/16 (木) 03:00:31 99b35@4f7dd >> 211

    皆さんありがとうございます

  • 216
    名前なし 2020/01/16 (木) 04:35:01 99b35@4f7dd >> 211

    高度とエネルギーに気を付けて立ち回ったらかなり活躍できました。高度とエネルギー大事...