WarThunder Wiki

Spitfire F.Mk.IX / 191

493 コメント
views
7 フォロー
191
名前なし 2019/02/09 (土) 17:46:01 24853@8bd05 >> 190

そんな感想を持てるくらいまで使いこなしたい…    自分より上にいるメッサーF4とかG2にはどうやって対処したらいいんですかね…やっぱり頑張って迂回上昇?

通報 ...
  • 192
    名前なし 2019/02/12 (火) 08:02:36 修正 db7c4@a4556 >> 191

    いいや そのまま上昇で高度5000くらいまで登って,上には必ずいるので中空で一撃離脱を回避しながらシザースをうま~く使って交わしてあげるとたまに格闘乗ってくれる子がいるからそれを食べて.乗ってくれない場合は緩降下で速度を稼ぐ それ以降は繰り返しながら中空~低空の敵機を食べる感じで 目が足りないなら自分以下の敵機は2km範囲以内は無視した方が良いかも 追記 高高度に登ったらこの子はすぐに息切れしちゃいますのでやはり先駆者様方のように高度5000以下での戦闘が楽ですよ

  • 193

    あ、くれぐれも相手の機首か主翼下にご注意を,ミーネンゲショスに当てられるかもしてませんぞ

  • 194
    名前なし 2019/03/15 (金) 07:13:31 f221c@94c72 >> 191

    自分はそんな上手くないから二速ギアの高高度性能で7500以上から一撃離脱がやっぱり安定するわ、味方機が低空で溶けなければ(ここ重要)、7000越えてこの子についてくる子は少ないから慎重に戦えば絶対落ちない。後は一番高い敵からじわじわと地面に押し付けてやればいい ただ一対多で戦えるほどエネルギーが強くないから機数不利になるとどうしても先に高度下げなきゃいけなくなっちゃうのよね

  • 197
    名前なし 2019/05/05 (日) 15:37:59 b46b7@db565 >> 191

    最近の一撃離脱機は異様に曲がるから昔みたいに1on3で千切っては投げ、千切っては投げ…って感じに行かない気がする。飛行場に誘ったり敵の主力が補給中に単機で飛んでるやつに仕掛けたりして、1on1で戦えば優秀な上昇率のお陰で複数撃墜狙えるよ