無駄にある後退速度を生かしてケツガードをするんだ()真面目にそこそこの装甲で昼飯も取れて抜かれてもエンジンで止まるから強いよ
ボディは良いんだけど砲塔がね… あとリロード時間問題があるから陸戦特有のATフィールドされた時にもれなくひどい目に遭うぞ(白目)
弾かれたとしても対応できるようにするのが立ち回りってものさ。もちろんカバーする隙が多いのはその通りだけど慣れだよ慣れ!
ケツ向けることによって逃亡時前進になって速度が上がるから意味はかなりあるぞ
ケツ向け走行の意味自体は分かってるんだけど砲塔がどうしてもね…
弱点が砲塔に絞れるだけでも逆豚の意味は大アリだよ
書いておくのを忘れてた。 と言っても既に分かってると思うけど、近&中距離が発生するマップはこのゲームだと大半が市街地での戦いになるから、その市街地の構造上どうしても立ち回りでカバーしきれないんだよね。 あと使ってる感覚上、もう「コイツの弱点が砲塔だ」と知ってるユーザーの方が多くなってるように感じるからそこも被撃破率に関係してるのかもと筆者は考えてるね。 どちらにせよ砲塔だけはATフィールドが作用してくれない限り格下にも抜かれちゃうから、防御面が少し頼りないと感じてるね。
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ボディは良いんだけど砲塔がね… あとリロード時間問題があるから陸戦特有のATフィールドされた時にもれなくひどい目に遭うぞ(白目)
弾かれたとしても対応できるようにするのが立ち回りってものさ。もちろんカバーする隙が多いのはその通りだけど慣れだよ慣れ!
ケツ向けることによって逃亡時前進になって速度が上がるから意味はかなりあるぞ
ケツ向け走行の意味自体は分かってるんだけど砲塔がどうしてもね…
弱点が砲塔に絞れるだけでも逆豚の意味は大アリだよ
書いておくのを忘れてた。
と言っても既に分かってると思うけど、近&中距離が発生するマップはこのゲームだと大半が市街地での戦いになるから、その市街地の構造上どうしても立ち回りでカバーしきれないんだよね。 あと使ってる感覚上、もう「コイツの弱点が砲塔だ」と知ってるユーザーの方が多くなってるように感じるからそこも被撃破率に関係してるのかもと筆者は考えてるね。 どちらにせよ砲塔だけはATフィールドが作用してくれない限り格下にも抜かれちゃうから、防御面が少し頼りないと感じてるね。