WarThunder Wiki

IS-2 (1944) / 256

482 コメント
views
7 フォロー
256
名前なし 2019/07/31 (水) 22:07:48 c8c30@24405 >> 254

6.0だと組む車輌があんま無いからいっそ無印IS-2と同じに…冗談はさておきBR下げなくても良いから戦後弾欲しいよね、IS-3の持ってるやつ

通報 ...
  • 257
    名前なし 2019/07/31 (水) 22:39:36 68d43@c99af >> 256

    APCBCが撃てた所で大して変わらんと思うなぁ 優位性あるか?

  • 258
    名前なし 2019/07/31 (水) 23:44:24 9a19d@24405 >> 256

    貫徹あるし…って思ったけど7.3でのIS-3とお供に入れてるIS-6で砲の使用感あんま変わんないしそんな優位性無いな…やっぱ5.7に(ry

  • 259
    名前なし 2019/08/02 (金) 10:14:24 68d43@d9b7f >> 256

    虎2が戦車としてOPなだけでこいつは今が順当だと思うけどなあ。でも修理費下げるかBR6.0にはしてほしい

  • 264
    名前なし 2019/08/15 (木) 23:04:02 5362c@2ed9e >> 256

    ソ連特有のインチキAPHEBCあるしAPCBC来たところでって話よ