WarThunder Wiki

IS-2 (1944) / 254

482 コメント
views
7 フォロー
254
陸RB 2019/07/31 (水) 21:23:20 570d8@ccd73

リロードが長い割に貫通力もないし、装甲と燃料タンクの位置も悪くワンパンが多い。これはBR下げてもいいのでは?

通報 ...
  • 255
    名前なし 2019/07/31 (水) 21:38:01 修正 835ce@0b1ea >> 254

    BR-471Bを開発すれば大抵の敵は正面から殺れると思うぞ。弱点狙撃すると言ってもBR-471Bの傾斜に強い特性を活かして車体か車体下撃つ分には楽。装甲の問題?祖国と党に対する忠誠心さえあれば砲弾も弾く。砲塔の抜ける範囲が狭いから相手が狙いを外せば割と弾いてくれる。実は車体が抜かれなくなったのが地味にデカイ

  • 256
    名前なし 2019/07/31 (水) 22:07:48 c8c30@24405 >> 254

    6.0だと組む車輌があんま無いからいっそ無印IS-2と同じに…冗談はさておきBR下げなくても良いから戦後弾欲しいよね、IS-3の持ってるやつ

    257
    名前なし 2019/07/31 (水) 22:39:36 68d43@c99af >> 256

    APCBCが撃てた所で大して変わらんと思うなぁ 優位性あるか?

    258
    名前なし 2019/07/31 (水) 23:44:24 9a19d@24405 >> 256

    貫徹あるし…って思ったけど7.3でのIS-3とお供に入れてるIS-6で砲の使用感あんま変わんないしそんな優位性無いな…やっぱ5.7に(ry

    259
    名前なし 2019/08/02 (金) 10:14:24 68d43@d9b7f >> 256

    虎2が戦車としてOPなだけでこいつは今が順当だと思うけどなあ。でも修理費下げるかBR6.0にはしてほしい

    264
    名前なし 2019/08/15 (木) 23:04:02 5362c@2ed9e >> 256

    ソ連特有のインチキAPHEBCあるしAPCBC来たところでって話よ