WarThunder Wiki

IS-2 (1944) / 200

482 コメント
views
7 フォロー
200
名前なし 2019/01/14 (月) 23:49:11 c5bfa@28dfd

先にT-44開発したけどゴミすぎてこっち開発すればよかったと後悔してる

通報 ...
  • 201
    名前なし 2019/01/15 (火) 00:23:47 28b16@6999b >> 200

    ありがとね、こっちのが潰すの楽なんやわw

    202
    名前なし 2019/01/15 (火) 00:44:16 18ed5@e3d07 >> 201

    激しく同意

    204
    名前なし 2019/01/15 (火) 11:08:56 02243@b0f41 >> 201

    重戦車あるあるやな。機動力ないとイライラするけど戦場までくれば相手が困るのはISのほう

  • 205
    名前なし 2019/01/16 (水) 22:05:52 a65aa@4ad97 >> 200

    T-44産廃扱いするやつはどんな使いかたしてんだか純粋に気になる、まさかこのランクまで来てソ連車両でハルダウンなんてしてないだろうしな

    206
    木主ではない 2019/01/20 (日) 01:21:31 02243@b0f41 >> 205

    えっダメなの?車体は傾斜で弾くほど丈夫じゃないから砲塔フリフリしながらハルダウン+飛び出し打ちやってるが。IS-2なんて車体隠さないと中戦車同然だし、T-44でもハルダウン有効じゃないか?

    207
    名前なし 2019/01/20 (日) 04:53:30 b6cd7@1e341 >> 205

    砲塔が弱点の戦車でハルダウンをしてはいけない、って主張する人は極稀によくいるけど何なんだろうな。T-44でもIS-2でも、極端な話FV4005みたいな戦車でも隠せる限り車体は隠すべきだろうに。

    208
    名前なし 2019/01/20 (日) 07:59:27 63e96@1f9b7 >> 205

    俯角ないからだろ。

    209
    名前なし 2019/01/20 (日) 12:21:08 9c7b7@67e3c >> 205

    俯角がない戦車でハルダウンできる場所なんて少なすぎて戦果がうんこ。結果勝利に貢献できないうんこ野郎の出来上がり。しかもT-44は頭より車体のほうが固いんだからハルダウンする意味ないでしょ

    210
    名前なし 2019/01/20 (日) 18:14:19 63e96@1f9b7 >> 205

    葉2 ハルダウンしたあかんのは砲塔が弱点の車両じゃなくて、ソ連戦車みたいな俯角のない車両やぞ

    211
    名前なし 2019/01/20 (日) 20:45:25 28bbb@49b0b >> 205

    ハルダウンすれば被弾面積が単純に減るから、できたに越したことはないとおもう。ただ俯角ない戦車で拠点ハルダウンプレイは戦果上げられないのも事実

    212
    名前なし 2019/02/02 (土) 05:19:45 02243@b0f41 >> 205

    拠点で芋ってるだけならそら貢献はできないな。あとそちらの言ってるハルダウンの定義が狭いんだろうな。岩に挟まって打ち下ろすプレイならそら向かないだろうね。ノルマンディーのAゾーン周辺の塹壕や車体だけ隠れる壁なんかは車体隠せるし、そばに置いてあるハリボテ戦車がかなり狙う側からすると邪魔なのでここらに隠れるのは有効だと思う。