WarThunder Wiki

IS-2 / 419

857 コメント
views
7 フォロー
419
名前なし 2019/03/17 (日) 07:25:08 ddafa@186bb

戦後やら椅子3は横見ターレット隠れてるけど、この子は横見で明らかに「ここが弱点ダヨーッ!」って語りかけてる。

通報 ...
  • 429
    名前なし 2019/03/17 (日) 08:53:00 修正 22049@ff890 >> 419

    そうか。それは幻聴だから、これからは初見で痛い目にあいたくないなら事前に調べたほうが良いぞ。あと、これは所詮ゲームだから、履帯とか砲塔と車体の境目とか複数のオブジェクトが重なってる部分は処理のせいでおかしな結果になることがあるというのも頭に入れてたほうが精神衛生上余裕が持てるぞ

    430
    名前なし 2019/03/17 (日) 08:58:41 5223b@a30bd >> 429

    それは幻聴だから。でなんか草 やっぱり備えあれば憂いなしは基本だよなぁ

  • 432
    名前なし 2019/03/17 (日) 10:48:37 32c74@72e98 >> 419

    自分にもそんな声聞こえないわ。普通にターレットリング隠れてない?あと英陸使っておいて「プロアナなんて弾かれてからしか見ない」は舐めプ

  • 433
    名前なし 2019/03/17 (日) 11:06:39 ddafa@186bb >> 419

    レス全部、話が飛躍しすぎ。私が言ってる事と関係ない事は新木生やすか。英国詳しい俺カッケーさんは英雑談でも行ってくださいね。

    434
    名前なし 2019/03/17 (日) 11:33:46 e7e01@abe17 >> 433

    ターレットnoob荒らし君オッスオッス

    435
    名前なし 2019/03/17 (日) 11:44:09 0c5c0@c0671 >> 433

    お前が顔真っ赤逝けば解決やぞ

    436
    名前なし 2019/03/17 (日) 12:03:46 ddafa@9f6ab >> 433

    もうこんな阿呆放っておこうぜ。荒らし君は放置