WarThunder Wiki

◎Fw-190 A-5 / 44

198 コメント
views
7 フォロー
44
名前なし 2018/03/27 (火) 23:40:18 19b32@0ee34

これでサンボルとマスタングどもを落とすって無理だろ

通報 ...
  • 45
    名前なし 2018/03/28 (水) 00:30:26 162fd@982cd >> 44

    だからドイツでも使用者少ない(いない)んやで。しかもこれでもまだマシになったんやで。

    46
    名前なし 2018/03/28 (水) 11:24:40 f7d19@d3d4c >> 45

    ドイツ乗りだが俺は愛用してるぞ マスタングは微妙だけどサンボルは今なら格闘戦でも十分食えるし

    47
    名前なし 2018/03/28 (水) 11:45:52 88813@893b0 >> 45

    別に皆無とは言ってないじゃん…木にアドバイスしてクレメンス

    48
    名前なし 2018/03/28 (水) 12:13:32 修正 162fd@2a126 >> 45

    使用報告をされても…。サンボルの格闘戦もFwでは手強い方になるから格闘戦の推奨は厳しいものがあるね(ただ低速だとかなり有利になってる)。後ろを取って追従する能力は前と比べて段違いに良くなってるから勝つのは変わらずに他に任せて火力支援に徹する。

    50
    名前なし 2018/03/28 (水) 16:23:19 f7d19@d3d4c >> 45

    すまぬ P-51はnerf入って加速が鈍くなったから急降下で振り切るか味方の所まで連れてって、サンボルは腕に自信があるなら格闘戦、ないなら同じく味方の方に引っ張ってけばいいんじゃないかな 日本機の旋回性能ならサクッと殺れるだろうし

    51
    名前なし 2018/03/28 (水) 17:47:40 19b32@0ee34 >> 45

    いやはや半分愚痴みたいなものだったのにコメントしてもらってありがとう。5-6000mくらい高度取ってもそれより上にアメ機がわんさかいるから爆撃機狩りもなかなかできなかったんだ。格闘はフラップ出しながらだとサンボル1機くらいはやれるが後が続かなくて頑張ってみる