WarThunder Wiki

H8K3 / 91

231 コメント
views
7 フォロー
91
名前なし 2019/10/12 (土) 22:08:54 ba810@0486f

これRBでRP稼ぎの効率ってどんな感じ?ランク4の開発もし易ければ購入検討したいけど

通報 ...
  • 95
    名前なし 2019/10/15 (火) 13:06:00 6be2e@2af76 >> 91

    最近乗ってないけどそこまで良くはなかったはず。というのもコイツじゃどうあがいても小基地1つ破壊+1/3までしか削れないのでRPが入りづらい。戦略リスもあって確実に破壊まで辿り着けるけど一度の出撃での稼ぎが悪いので迎撃をするか第二出撃が必要となる。あとコイツはRankIIIまでしかブーストが出来ない。日空は強機体の山なので個人的にはプレ戦闘機を買うかツリーに護符付けて進めるのを強く推奨する(月末セールで52甲とか雷電三三辺りはどうかな)