WarThunder Wiki

H8K3 / 149

231 コメント
views
7 フォロー
149
名前なし 2021/06/20 (日) 22:10:25 d7497@5f902

加速力とか諸々の差はあるといえカタログ値だけならゼロ戦より速いの草

通報 ...
  • 151
    名前なし 2021/07/05 (月) 15:49:02 43d7e@01ba8 >> 149

    速いよな。日本の優秀爆撃機。最初は足しまわないと速くならないことに気づかなかった・・・

  • 152
    名前なし 2021/07/05 (月) 21:50:39 8cad3@b909c >> 149

    飛行艇は四発つくれるのに爆撃機にまともに量産されたのがないのがまったく残念

    154
    名前なし 2021/07/05 (月) 22:28:16 2537b@dd0b4 >> 152

    資源とか滑走路の問題があるし、無理してそろえても持て余して戦力にならなかったと思う。

    158
    名前なし 2021/07/06 (火) 10:24:30 3d5db@2af76 >> 152

    爆撃する目標もないしね。二式飛行艇も出た時期が遅く運用もほとんど上手く行ってない辺り、4重5重のIFを越えないと4発爆撃機の理想的運用は無理そう…。

  • 153
    名前なし 2021/07/05 (月) 22:20:29 2537b@dd0b4 >> 149

    惑星では何故かゼロより速いんだよね。一号銃がウンコだけど。

    155
    名前なし 2021/07/06 (火) 00:41:00 d7497@86a3e >> 153

    ゼロ戦の20mmは気合で当てれるけどこいつのは銃座AIが全弾外してくれるから使い勝手が…

    156
    名前なし 2021/07/06 (火) 02:29:14 f8fbe@72213 >> 153

    残念だが外さなくともパイロットに当てない限り有効弾は見込めない...

    157
    名前なし 2021/07/06 (火) 10:18:06 3d5db@2af76 >> 153

    一応稀にパァーンと操作系を一発で吹き飛ばしてくれることもある。稀に。稀に。稀に…。2号砲積んだ二式飛行艇の資料を捏造するのだ!Mai!

    159
    名前なし 2021/07/06 (火) 11:40:57 43d7e@01ba8 >> 153

    通常ツリーの二式大艇とくらべて早くなりすぎではとは思う

    160
    名前なし 2021/07/09 (金) 09:27:48 3d5db@2af76 >> 153

    資料不足で謎アッパーがかかってる感が強い。世傑とか読んでも工夫を凝らしても結局速度はさほど向上せず正式採用がされなかった…と書かれてたりする存在だし。時期的には二式飛行艇がまだ生産されてた頃だけどその時点でキャンセルが入ってる辺り、ここまで高性能機じゃなかったはずだよ。まぁ惑星の海軍機にはよくあること