WarThunder Wiki

H8K3 / 143

231 コメント
views
7 フォロー
143
名前なし 2021/06/04 (金) 15:46:03 6fff8@a5f64

なんかここ最近250kg×4(2タップ)で小基地破壊できるマッチにあんまし遭遇できなくなったように感じるなー。4発要る時と8発要る時との判別とかできないもんかな

通報 ...
  • 144
    名前なし 2021/06/04 (金) 16:25:30 修正 3d5db@2af76 >> 143

    BRとマップで判断になるね。どこのページか覚えてないけど小基地の耐久力と対応BRのリストが載っているページがどこかにあったのでそれを見て、現在の戦闘参加者のBRをチェック。それで判断すると良いと思う。体感になるけど、上に釣られた時は3タップでトップないし+.3(?)までは2タップで行けるはず。そこのページに書かれているかは分からないけど4基地方式のマップは固いので基本全投下必須かな

    145
    名前なし 2021/06/04 (金) 16:28:53 11952@9c997 >> 144

    基本戦闘:空