WarThunder Wiki

Ki-87 / 293

350 コメント
views
8 フォロー
293
名前なし 2021/07/22 (木) 11:11:53 3d5db@2af76 >> 292

米軍機風だよね。サンボルと比べると火力で大幅に勝る一方上昇で劣るのが弱みか(BR比で見れば上昇は大きく劣る)。強機体でも雑魚機体でもなく乗ってて面白い機体かな。BR+.3して要撃機にして欲しくもある(実機はB-29の要撃機運用が想定だったはずだし)

通報 ...
  • 294

    上昇も良くはないけど、そこまで悪くないと感じるけどな。勿論上昇力があることに越した事はないけど、体感で震電や陣風くらいには登ってくれてる気がする。これにエアリスあったらP2Wやね。warthunderboltを繰り返してはいけない(戒め)

  • 295

    どうせF2Gと288で勝敗バランスは崩壊してるから一緒だぞ(開き直り)

  • 296

    それもそうだった。高ランクレシプロ帯を崩壊させたやつらの罪は大きい。キ87に乗る時は、どうせバランス崩壊してるなら趣味機で乗り込んでもバレへんやろの精神が肝要かと。

  • 297
    名前なし 2021/07/22 (木) 14:12:05 5b24d@e3644 >> 293

    話ずれるけど288が環境破壊してるのはわかる。F2Gに関しては性能がまとまっててそこそこの腕をした人でも活躍できちゃうってのが問題だと思う。上手い人が乗ってるならなおさら手の付けようがない

  • 298

    上手い人は何乗っても強いから。パッとしない趣味機で強機体落とすのが好き(落とせるとはいってない)

  • 299

    ゴメン!開き直りと書いたようにネタ的な意味なのだ。木氏の指摘を受けて考えたけど空中リスにしたらたしかにヤバそうなので無理だよね…。288とF2Gの環境破壊は真面目なお話で前者は枠潰し(しつつベテランが乗ると大暴れ)後者はBRに対し明らかに性能が高いが故の影響度だね