WarThunder Wiki

Ki-87 / 228

350 コメント
views
7 フォロー
228
名前なし 2019/11/06 (水) 23:34:08 修正 cde94@27043 >> 221

ぶっちゃけSBで最重要性能は、リアル経験値獲得のモチベーションになる見た目や愛着なのかもね。機体にお伺い立てながらおそるおそる乗るのと、ツーカーの仲でビシバシ乗るのとじゃ、肝心の意思決定速度に差が出る。操縦性自体は悪い癖がないし、こいつの見た目が気に入ったなら買う、買ったからには勝つまで乗るのが一つの正解ではあるかも。ついでに注目すべきはWEP時2400馬力のエンジンと大重量、AOA増やしても減速しにくい点か。キ83も良く曲がるけど、やはり突っ込みの差で、頭を下げながらの旋回はこちらに分があると思う。

通報 ...
  • 232
    名前なし 2019/11/16 (土) 01:16:39 b80c7@e89b1 >> 228

    すっごくわかる、見た目はマジでいいよねこの子。外に飛び出た排気タービンに他の日本機とは一線を画す巨体といい...いかにも決戦兵器感が出ててたまらんよね

  • 234
    上の枝 2019/11/16 (土) 02:11:21 edfb5@27043 >> 228

    洗練されてないからこそ際立つ荒々しさがあるよね。けれん味があると言うべきか、微妙にアンバランスなシルエットも相俟って印象的。スカイクロラの機体みたい。

  • 237
    名前なし 2019/11/16 (土) 09:35:13 9d00c@31c63 >> 228

    ティーチャのスカイリィみたいで良いよね