ぶっちゃけSBで最重要性能は、リアル経験値獲得のモチベーションになる見た目や愛着なのかもね。機体にお伺い立てながらおそるおそる乗るのと、ツーカーの仲でビシバシ乗るのとじゃ、肝心の意思決定速度に差が出る。操縦性自体は悪い癖がないし、こいつの見た目が気に入ったなら買う、買ったからには勝つまで乗るのが一つの正解ではあるかも。ついでに注目すべきはWEP時2400馬力のエンジンと大重量、AOA増やしても減速しにくい点か。キ83も良く曲がるけど、やはり突っ込みの差で、頭を下げながらの旋回はこちらに分があると思う。
通報 ...
すっごくわかる、見た目はマジでいいよねこの子。外に飛び出た排気タービンに他の日本機とは一線を画す巨体といい...いかにも決戦兵器感が出ててたまらんよね
洗練されてないからこそ際立つ荒々しさがあるよね。けれん味があると言うべきか、微妙にアンバランスなシルエットも相俟って印象的。スカイクロラの機体みたい。
ティーチャのスカイリィみたいで良いよね