WarThunder Wiki

◎J2M5 / 409

489 コメント
views
7 フォロー
409
名前なし 2021/10/26 (火) 06:58:15 11b20@8f0f8 >> 408

個別ページで戦績自慢するな。繋げろ。セール前に定価で買って可哀想に

通報 ...
  • 410
    名前なし 2021/10/26 (火) 18:28:14 f34ef@893b0 >> 409

    こいつに関してはなんの自慢でもないくらい強いし、セール以外で買えないのはそれはそれはお財布がかわいそうですこと

  • 411
    名前なし 2021/10/26 (火) 19:05:36 11b20@8f0f8 >> 409

    戦績自慢で具体的な数字出すと際限なくなるから止めろというのがおわかりでない?ただの日記でもあるわけで木としては不適切。繋げてない時点でアウト。何が問題なのか理解してから野次馬しような

  • 412
    名前なし 2021/10/26 (火) 21:14:29 ee6b2@d52f9 >> 409

    具体的な数字出すのに抵抗があるのはわかるが、平均3キルできる(くらい強い)って言ってるだけで自慢には見えないし、今何キルできた!って言う報告ってわけでもないんだからそんなに目くじら立てるほどのものでもないと思うんだが。こいつ強いね、今〇〇できた、みたいなコメントなんて腐るほどある。わざわざ煽る枝の方がどうかと思うぞ

  • 413
    名前なし 2021/10/30 (土) 23:31:15 cabe9@8b1e1 >> 409

    読解力が足りなくて自慢に見えたかwww