WarThunder Wiki

◎J2M5 / 380

489 コメント
views
7 フォロー
380
名前なし 2021/07/21 (水) 10:10:55 修正 72f88@8b5c1

この機体って装弾数84だから雑魚扱いしてる人多いかもしれないけど、5式30ミリは他国の30ミリと違って精度よし、初速よし、威力よしだから84発あれば慣れると5キル取れるんだよな、RB無補給で。それでいて上昇バケモノだからアメ機だろうが何だろうかエネ有利の暴力でズタボロに出来るし。強すぎだろ、これ。まぁイタリア機とスピット9は若干苦手目かもだけど。

通報 ...
  • 381
    名前なし 2021/07/21 (水) 10:37:23 修正 3d5db@2af76 >> 380

    改行はゴニョゴニョ。今でこそ課金優遇が露骨で優秀な課金機もボロボロ増えたけど、本機は昔の課金機の中ではダントツトップクラスの壊れだったからね。この辺の日空は強機体の山だから印象は薄いかもしれないけど、今でもこの辺りの環境変化はないので壊れの筆頭格だね(分母300とはいえ勝率85%のキルレ4.62とか懲役を食らってないのが謎なレベルのOP)

    382
    名前なし 2021/07/21 (水) 12:12:41 72f88@8b5c1 >> 381

    謎改行してたわ。すまんな